昨年12月25日に尾てい骨を強打して、年末年始にちょっと走ってみたものの、痛みが治まらないんで、完治させるため完全ランオフすることにしました。

 

こんだけ痛みが長引いているんで、ヒビが入ってるかも知れないですねー

 

病院に行くかどうかは悩み中

どうせ『安静にしろ』って言われるだけだし…

 

走れないことによる体重増が一番心配ですもぐもぐ

 

 

 

 

 

走れなくて時間もあるんで、今年から力を入れるトレイル用のシューズを買いに都内へ出撃

 

 

 

場所は御徒町駅前にあるアートスポーツ

 

 

シューズがたくさんあって悩むー

 

 

その中でも、候補に挙がったシューズはアルトラとメレルのシューズ

 

 

値段、履き心地、シューズの生地、デザイン、グリップ力…

 

 

なかなか決められないので、一旦店から出て悩むことに

 

 

偶然外に居たこの方々と相談し、挙手による多数決で決めることにしました。

 

 

 

 

 

満場一致で決まりました(笑)

 

 

 

 

 

購入したのは

 

 

 

メレルの

MTL LONG SKY2

買っただけで、テンション爆上がりアップアップアップ

 

このシューズを履いて、早く山を走りたいですウインク

 

 

 

 

*エントリー予定だった、第2回奥武蔵ロングトレイルレースですが、ショート35kの受付が前日受付となってしまい(第1回は当日受付)、土日仕事の私にはハードルが高くなってしまったんで、エントリーは見送りますニヤニヤ