昨日は仕事納め&忘年会でした。

 

 

 

居酒屋で忘年会

 

外で飲むなんて3ヶ月ぶりぶりうんち

 

 

そんなに量は飲んでないんですが、最後に飲んだのがコレ

ワイルドモンテエナジーサワー

 

 

 

飲み屋を出てすぐに意識を失い倒れたようです。

 

気が付いたら、同僚に抱えられてました。

 

 

 

その後、なんとか落ち着いて、みんなと別れて1人電車に乗ったんですが

 

エナジーサワーのカフェインが効いたのか?

飲み合わせが悪かったのか?

ただ単に寒いのか?

 

心臓がバクバクして、全身ブルブル震える

なんかコレ、ヤバイんじゃね?

 

寒さで震えると言うよりは

心臓が震えて、全身に震えが伝わる感じ

 

今まで酔っ払うことはあっても、こんなに全身が震えることはなかったのに

 

電車で寝てしまうと知らない世界へ行ってしまいそうな気がしたんで、なんとか目を閉じないようにしました。

 

 

 

 

 

なんとか家に辿り着き、リュックに入れてたステンレス水筒を取り出すと

 

凹んでましたニヤニヤ

 

 

 

自分がどうやって倒れたのかわかりませんが、尾てい骨が痛いんで、尻で潰してしまったようです。

 

 

 

 

そして今日

 

アルコール抜きのためにジョグに出掛けようとしたものの、走ると着地衝撃が尾てい骨に響いて、痛くて走れないチーン

 

 

仕方なく、自宅の周りをウォーキング

 

年末年始は走り込もうと思ってたのに笑い泣き

明日には痛みがひいてるといいな~

 

 

 

 

 

そして

 

クリスマスに合わせるかのように

 

東京グレートレースの事務局から素敵なプレゼントが届きました!

 

完走盾

 

八王子や奥多摩の杉や檜の間伐材で作られているそうです。

メダルよりも嬉しいニコニコ