曇り空のおかげで、灼熱地獄は回避されたものの…

 

 

 

蜂地獄に見舞われたつくてん

 

 

 

今年の救護所は蜂に刺された選手で溢れてました滝汗

 

 

 

 

 

最初のロードはキロ5オーバーと2018年よりもゆっくりペースで入ったものの

 

終わってみれば記録更新

 

 

 

 

2018年が2時間44分44秒だったんで、ちと更新ウインク

 

 

 

ヒデさんが応援に来てくれたり

 

ビックリ!ぱるさんが参加されてたり

ぱるさん、蜂大丈夫だったかな~

 

スタート直後に集団コースロストしたり

 

ハチに刺されたり

めっちゃ痛いんですけど~

 

色々ありましたが、無事完走

 

 

 

11時過ぎには帰宅し、昼飯を家族で食べれたんで、ポキール家の平和は保たれましたウインク

 

 

 

詳細はまた追ってパー