まずは一昨日のラン

 

 

 

 

 

ワラーチでペタペタとマリンスタジアムまで

怪しい雲が出てきたな~と思ったら、この写真を撮った数秒後に

 

 

 

 

急に強風が吹いてきて、土砂降りに

あまりの強風に身の危険を感じて、マリンスタジアムの屋根があるとこに、一時退避

 

 

 

 

 

風が弱くなったのを見計らって、出発

 

 

 

 

ワラーチは水溜まりもお構いなしで走れるのがいいですね

 

 

 

 

 

稲毛海浜公園を走ってるとカメと遭遇

ミドリガメかな?

 

 

稲毛海浜公園で亀を見たのは初めて

 

 

 

 

 

帰り際にいつものとこで自撮りカメラ

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、昨日は

 

 

 

クロカン4時間耐久チャレンジ

 

taka-pさんが珍しく、4日前からブログで告知したおかげか

 

 

 

はたまた、たまたまクロカンに集まったのかはわかりませんが

 

 

 

印旛練、久しぶりの大所帯

スタート前の集合写真

 

 

 

 

 

走り終えたあとの集合写真

 

 

平日の午前中にこんなに集まるなんて

皆さん、まだ盆休みなんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

こんなにたくさんクロカン走ってた?

ってくらい、走ってる間は人に会わず…

 

 

 

最初は3周ごとに休憩を入れてましたが、暑さで3周目なんかはもう死にそう

そのうち2周ごとに休憩

そして1周するのもやっとなくらいキツくなり滝汗

 

3周×3セット ⇒ 2周×3セット ⇒ 1周×2セット

 

の16周で力尽きましたチーン

 

 

 

8月末のつくてんが不安でしかありませんニヤニヤ

 

 

 

一番周回を重ねたのは構一さん

4時間で26周=約42km

さすがサブ3ランナーは違いますねニヤニヤ

 

 

 

 

 

走り終わったあとは、このメンバーで弘祥へ

みんなでスペシャルランチを食べてお開き

 

 

Eさんは、ジャングルぐるぐる⇒水戸ジャーニー楽しんで!

 

先生は水戸連戦(笑)

 

taka-pさんは、小江戸大江戸完走してるけど、リベンジですね

マーライオン克服なるか?ゲロー

 

 

 

 

 

そして本日は1kmTT

 

あまり走る時間がないときは、距離短く、負荷高めにってことで、最近始めました。

1kmジョグ ⇒ 1kmTT ⇒ 3kmジョグ

って感じです。

 

最近のタイム

7/25 3:49

7/28 3:58

8/3   3:43

8/18 3:34

 

一瞬で滝汗、びしょびしょになれます滝汗

 

ちょっとずつ速くなってるのが嬉しいウインク