先日、Eさんのブログ見て、早速申し込みましたウインク

 

 

 

ココヘリ

 

 

 

もちろん、8月3日までの入会金・年会費無料キャンペーンで申し込みました。

次年度からは年会費5,500円かかります。

 

あまり山に行く機会はありませんが、一応トレイルランナーの端くれ

 

ココヘリ加入が条件の大会もあるんで、入会しました。

 

来年度からは、山メインでレースにエントリーしようと思ってます。

 

 

 

 

 

ちょっと前にはキンゾーさんのブログ見て、こちらを購入

 

 

 

RUNNINGGROOVEのノースリとキャップ

 

今着てる白のノースリがだいぶ黄ばんできてしまったんで、買い替え

 

夜に走ることが多いんで、視認性がある白のノースリは重宝しますウインク

 

 

 

 

 

あとR2さんの胡散臭い健康情報 第1弾(笑)

 

 

りんご酢+整腸剤

 

私は整腸剤は飲んでませんが、りんご酢を炭酸水で割って飲んでます。

 

このビンに貼ってあるラベルには、「フルーティーでゆたかな香り」って書いてありますが、全くフルーティーさは感じず、ただただお酢臭いだけゲロー

 

ほぼ毎日飲んでいて、ちょっと前まで自分のベスト体重63kgをキープしていましたが

 

この前の脱水症状で体重が減ってからは60kg台をキープ

 

痩せるには整腸剤も飲んだ方がいいかもしれませんが、私は痩せたいわけではなく、太りたくないだけ

体重維持効果アリ、体にも良さそうなんで続けてますウインク

 

 

 

 

そして私からは、どうでもいい情報もぐもぐ

 

 

 

のりたま焼うどん
 

スーパーで見かけて、気になったんで買ってみました。

 

 

 

 

だし醤油のタレを混ぜて、のりたまをふりかけて出来上がり口笛

 

 

 

のりたま好きにはたまらない?

美味しくはないけど、不味くもない

 

もう買わないと思います(笑)

 

 

 

 

 

さらにどうでもいい今日のラン

まだまだ暑い日が続きますね~