伯爵ファミリー合宿が日光で開催されてましたが、実は鬼畜ファミリー警備部隊も同行してました。

 

 

 

 

 
中禅寺湖にある大鳥居

伯爵ファミリーが無事にここを通過できたのは

 

 

 

 

 

我々の警備のおかげ!

 

 

 

 

 

Eさんと伯爵がさざれ石を無事に見学できたのは

 

 

 

 

 

 

我々の警備のおかげ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろりんが神橋を指差して笑ってたのは

 

 

 

 

我々の警備がバレたから(笑)

 

 

 

 

 

伯爵がぐったりしてたのは

 

 

 

 

 

我々の演技指導のおかげ!

 

 

 

 

 

みんなが、かき氷を美味しく食べれたのは

我々の毒味のおかげ!

ちと無理があるな…

 

 

 

 

 

そんな我々警備部隊の合宿が7月19日に開催されました。

 

 

 

 

 

スタート場所は、JR上総一宮駅

ここから千葉市を目指します。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

よく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかどこかで見たことあるような…

 

 

 

 

 

 

だいぶ伯爵ファミリーを意識してますねニヤニヤ

 

 

 

 

 

まずは、合宿が安全に行われることを願って

 

生きて帰れますように!(笑)

 

 

 

 

 

今回は、初合宿ということもあり

かなり過酷な警備合宿となりました。

 

 

 

まずは命の危険を感じた巨大生物の警備

 

 

 

ダチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミ

 

 

 

 

 

強行日程でニューヨークへ飛び

 

 

 

自由の女神

 

 

 

 

 

公園に遊具があれば

 

 

 

身を呈して

 

安全稼働を確認!

 

 

 

 

 

道中、警備活動を行いながら進むも

 

 

 

 

この日の気温は、体温を超える37.2℃をマーク

 

 

 

 

日陰の少ない灼熱地獄のなかを進むうちに、熱中症気味となり

 

 

 

 

ぐったり連発

途中で走れなくなり

 

 

 

騙し騙し進むも

 

 

 

最終的には意識が遠のくのを感じたため

 

 

 

 

ゴール地点まであと2kmでしたが

千葉市内のコンビニで合宿打ち切りとなりました悲しい

 

走行距離は約50km

 

 

 

 

 

帰宅後、体重を測ったら5kgくらい落ちてましたゲッソリ

完全な脱水ですね…

 

 

 

 

 

こんな過酷な合宿にあなたも参加してみませんか?
 
 
お問い合わせは
 
もちろん
 
 
 【鬼畜トラベル】
 
 8814-560-560

  (ヤバイよ!吾郎吾郎)

 

まで

 

 

 

 

 

次の犠牲者は

あなたかも知れない!(笑)

 

 

 

 

注意皆さん、熱中症には注意しましょう!