気が付けば、チャレ富士まであと10日

 

 

 

距離を踏んだ練習をしてなかったんで、とりあえず30km走

 

 

 

場所は1周約3kmの千葉大外周ぐるぐる

ペースはキロ5で

 

 

 

 

 

結果丼

走り始めは、キロ5ってこんなにゆっくりだったっけ~

 

楽勝、楽勝~って思ってたんだけど…

 

 

20km超えた辺りから、徐々にしんどくネガティブ

 

汗かいてたから、無給水はキツかったのかも??

 

 

 

 

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

 

 

 

 

んで、今日はロング走のつもりが、朝寝坊ふとん1

 

 

午後から出かける用事があったんで、時間的には約4時間しかない

 

 

4時間走るとしたら、あそこしかない!

 

 

IKEAのソフトクリームを求めて往復40km

 

 

 

悲しいかな、昨日の30走の疲労が残ってたんで、キロ6目安でポクポクと

 

 

 

稲毛海浜公園到着

いつもの自撮りカメラ

 

 

 

千葉マリンスタジアムを通過して、IKEA到着

 

 

 

11時の開店と同時に入店して、50円のソフトクリームだけ買って出てきましたニヤニヤ

うまし!

 

 

 

 

 

昨日の疲労と暑さのせいか、35kmくらいからヘロヘロにチーン

 

 

 

 

 

リザルトです。

5~60kmくらい走りたかったけど、寝坊したから無理だったー

 

 

 

100km走れるか不安しかないニヤニヤ