昨日はソファーでブログ見てたら、いつの間にか寝落ちzzz

 

起きたら7時半汗

 

しかも外は雨雨

 

走る気力が起きませんでしたが、週3日ランナーとしては、雨でも走りに行かねば!!

 

ってことで、おも~い腰(体も)を上げて、なんとか着替えて外へ

 

外に出るまでが億劫なんですよね・・・

 

 

 

 

 

雨降ってるときは、長い距離走りたくないんで、短い距離・時間、負荷高めでサクッと終わらせたい

 

 

 

ってことで、近場の千葉大周回コースへ

3周9km走りました真顔

 

 

 

 

1周目は4分半を意識して、2周目はジョグ、3周目はキロ5目安で

2周目までは、雨がミスト状態で気持ちよく走れましたが、3周目から本降りに・・・滝汗

 

この時期だから、全身ズブ濡れでも気持ちいい~

 

 

 

 

 

 

特段、走った以外にネタがないので、今日のデブ活もぐもぐ

デブ活といいつつ、健康を意識した糖類0・プリン体0・人工甘味料0の氷結ZEROを選ぶあたりがよくわからない無駄な抵抗

 

 

やっぱポテチはコンソメだな!