319beatさんのブログ -19ページ目

319beatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

午前で学校おわって
帰ってあかりちゃんと
上野で待ち合わせニコニコアップ

30分くらい遅れられて
ミスドで暇潰し(^-^)グッド!

あかりちゃんきて
からおけカラオケ音符

2時間うたって食ったニコニコ台風
319beatさんのブログ-2011092914510000.jpg

あかりちゃんのおごりラブラブ!チョキ

からのクレープ!!
久しぶり~おいしい得意げ

最近生クリーム
大丈夫になってきたニコニコラブラブ

んで歩いてBOOK・OFFで
あかりちゃんに買ってもらったドキドキ

319beatさんのブログ-2011092917500000.jpg

わーいマリカドキドキドキドキドキドキ

こんど他のも頼もニコニコアップ

次はDSライト買ってくれるキラキラ

やあーっぴ楽しみ音符

今日はあかりちゃんが
なぎの出費がま口財布長音記号2¥
頭を抱えてたよ(-_-;)晴れ

妹の特権ねチョキラブラブ

ありがとあかりちゃんニコニコハートブレイク

よしご飯の手伝いしなきゃ

ばいちん(^_^ゞ


319beatさんのブログ-1GvIC1.jpg
待ち画変更カメラリサイクル

なぜかなぎちゃんは
一切うつってないプリ画グッド!

愛しー後輩のまなつちゃんが
嫌味にも可愛いアピしてて
プリ送ってきてん(笑)

まあ実際かわいいよチョキラブラブ
…とか調子のるかーショック!

そんなわけで待ち画(笑)

自分全く写っとらんのに
待ち画一緒とか変だし得意げハートブレイク

気変わりするまでは
これでいくよ~(笑)

いやがらせでここ載せてやるラブラブ!ラブラブ

喜べ\(^^)/台風

319beatさんのブログ-image0038.jpg

おやちゅーん
今日も学校でマリカ対戦ラブラブ

チームプレーなのに
裏切る私(笑)

とことん個人戦ww


バスガス爆発ブスバスガイド
接客業(笑)

いえないからね得意げ台風


てかプーさんかわいすぎ
めっちゃ好きやんラブラブ!ラブラブ

ランドいきた(´ω`)ドキドキ

考えれば中3以降
ランドもシーも
いってないんやけどショック!

受験終わるまでは
お預けやな(;д;)ハートブレイク

プーさんあいたいぴ~ショック!


319beatさんのブログ-9H9uqa.jpg