319beatさんのブログ -18ページ目
まり男カート対戦してた
でも2人だけだし虚し

やっぱ大勢でやるマリカは
最高ね(^-^)♪
早くやりたい!
そうなると学校はないとないで
つまらんな(T-T)

8人で対戦したいわ~
とりま次の対戦は
日曜日のお泊まり会の時かな

4人でマリカ


フィーバーもしたい

楽しみ楽しみ

てか受験生ww
いいのこんなんで?(笑)
今が頑張り時なのかも
しれないけど今しかできない
楽しいことだってあるよ

って自分に言い聞かせる
ことにするよ

わら
お風呂いっぴー



あきちゅわ(笑)

