319beatさんのブログ -17ページ目
2日は朝から乗馬です

ばふ

ケーリンおじいちゃま

口つよいし暴れんなし(´`)
となりでくちびるを
ひっぱられてるレコさん。

かわゆす~(*´∇`*)

そしてこの世で1ばん
愛すべき存在ビートちゃん


愛しすぎるわ\(^^)/
やっぱりサラブレットって
スラッとして綺麗だと思うの

ポートも好きだし、
典型的なサラブレット

好き
で練習午前であがって
大森先輩と濱んとこの文化祭!

食べるだけ食べ(笑)
バトン部みてまた馬事公苑
戻ったよ~

ボロとりでれなかったから
せめて飼いつけだけでもね

そのあと江里んちとまり

朝ね6時30分に
1かい起きたの(笑)
さすが朝型定着しとるわ

みんな起きてからも
ぐだってて寝たりマリカしたり
化粧

して遊んだり
DVD流し観したり
AKBの写真集?みたりして
18時ごろにばいちん

ぐだぐだゆるゆるも
悪くないのね\(^^)/
たまには朝型を忘れてみる(笑)
ありがとう


たのしかった(^o^)/
明日も学校ないから
朝普通に起きて朝食たべて
部屋掃除して午前中までに
TSUTAYAでDVD1本借りて
みよーう


午後は大学のやっちゃう!
オシオキ キボンヌ~(*´∇`*)
今日は朝8時の電車に
のるはずがなんと
7時50分の起床(T-T)

遅刻かまして
やだーってなって駅いったら
なんとナツが

あれ、ナツも遅刻か?
っていってたら彼女は
時間を勘違いしてたらしい

諦めて2人でだらだら登校

いきになぎの大好きな
Mr.beenで朝食



下北ついたら
まさかのまいしゃとなーちゃん。
2人も遅刻の様子( ̄▽ ̄)
なわけで4人で登校

そのあとあんなちゃんもきて
3Cの遅刻者4人です

なんとかオープニングに
間に合って観覧




今年も決まってオープニングは
盛り上がってた

ななみー!!とか
叫んでやった(笑)
真帆ちゃんたちめっちゃ
わらっとった~
文化祭始まって
なーちゃんと占いいったり
なーちゃんままえりまま
なぎのままんとこでお茶したり
して12時まえに早退で
ままと大学で講座うけてきた

なんやんやして
遅めのランチ


4時回ってたよ(笑)
でえりとえりままが
新百合で映画みてるから
なぎたちもいって買い物して
2人を待っててそのあと
合流してよるごはん




ジェロ?りな?(笑)
9時30分ごろまで
くっちゃべって
荒井の悪口をひたすら喋るww
そんなあれで一緒に帰宅~
なんか濃かったな~今日
明日も濃いよ大変だよ
だから明日の準備してねよ

最後に購入品\(^^)/

色めっちゃまよった

かわいいよ~

315円ショップ


鏡 お弁当箱 バンダナっぽいの
満足





写メ


いっぱいだから
可愛い画像はまた明日


よし明日は乗馬やねーん!
おやんみー

明日はどうやらうちの学校で
文化祭が開催される
らしいですよ( ̄▽ ̄)

別に来ない方がいいよ

楽しくないからね


今年飲食ないとか
取り柄とっちゃったもんやろ~
まあなんだかんだで
オープニングでの
加賀谷の美声(笑)が
楽しみでならんわ


オープニングは
意外にも毎回楽しみ~
一般公開すればいいと思う(笑)
あ、ばかがバレるか(笑)
隠したがりや成徳

きもいしーwwww
なわけで明日は
料理部のパウンドケーキと
韓国料理だけくって
お昼まえに帰るわ~

ままと大学いく

多分和田先輩にあえる~
でれ(笑)
てかお風呂あがってから
むくみ解消されたけど
もう夜だよ遅いわ

まあありがたいことに
頬とふくらはぎのむくみまで
解消


うれし♪
長風呂いいわ~
明日は8時50分に理科室
登校だっけ?
え、理科室どこ?何階?
わからん

勘やな


じゃあ明日は遅起きでええんや

7時45分におきよ♪
ばいちーん


