319beatさんのブログ -17ページ目

319beatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2日は朝から乗馬です馬ばふラブラブ

ケーリンおじいちゃま馬
口つよいし暴れんなし(´`)

となりでくちびるを
ひっぱられてるレコさん。

319beatさんのブログ-2011100210240000.jpg

かわゆす~(*´∇`*)ドキドキ

そしてこの世で1ばん
愛すべき存在ビートちゃん馬

319beatさんのブログ-2011100213020000.jpg

愛しすぎるわ\(^^)/
やっぱりサラブレットって
スラッとして綺麗だと思うの!!

ポートも好きだし、
典型的なサラブレット馬好き

で練習午前であがって
大森先輩と濱んとこの文化祭!

319beatさんのブログ-2011100214200000.jpg

食べるだけ食べ(笑)
バトン部みてまた馬事公苑
戻ったよ~チョキ

ボロとりでれなかったから
せめて飼いつけだけでもね馬

そのあと江里んちとまり家
朝ね6時30分に
1かい起きたの(笑)

さすが朝型定着しとるわ得意げ

みんな起きてからも
ぐだってて寝たりマリカしたり
化粧口紅して遊んだり
DVD流し観したり
AKBの写真集?みたりして
18時ごろにばいちんチョキ

ぐだぐだゆるゆるも
悪くないのね\(^^)/

たまには朝型を忘れてみる(笑)

ありがとうラブラブ!音符
たのしかった(^o^)/

明日も学校ないから
朝普通に起きて朝食たべて
部屋掃除して午前中までに
TSUTAYAでDVD1本借りて
みよーうCDラブラブ

午後は大学のやっちゃう!
オシオキ キボンヌ~(*´∇`*)
今日は朝8時の電車に
のるはずがなんと
7時50分の起床(T-T)ハートブレイク

遅刻かまして
やだーってなって駅いったら
なんとナツが!!

あれ、ナツも遅刻か?
っていってたら彼女は
時間を勘違いしてたらしいシラー

諦めて2人でだらだら登校学校

いきになぎの大好きな
Mr.beenで朝食晴れナイフとフォーク

319beatさんのブログ-2011100108500000.jpg

下北ついたら
まさかのまいしゃとなーちゃん。
2人も遅刻の様子( ̄▽ ̄)

なわけで4人で登校学校

そのあとあんなちゃんもきて
3Cの遅刻者4人ですハートブレイク

なんとかオープニングに
間に合って観覧ラブラブ!音符


319beatさんのブログ-2011100109440001.jpg

319beatさんのブログ-2011100109220000.jpg

今年も決まってオープニングは
盛り上がってたキラキラ

ななみー!!とか
叫んでやった(笑)

真帆ちゃんたちめっちゃ
わらっとった~

文化祭始まって
なーちゃんと占いいったり
なーちゃんままえりまま
なぎのままんとこでお茶したり
して12時まえに早退で
ままと大学で講座うけてきたショック!

なんやんやして
遅めのランチニコニコナイフとフォーク

4時回ってたよ(笑)

でえりとえりままが
新百合で映画みてるから
なぎたちもいって買い物して
2人を待っててそのあと
合流してよるごはん星空ナイフとフォーク


319beatさんのブログ-2011100121110000.jpg

319beatさんのブログ-2011100121120000.jpg

ジェロ?りな?(笑)

9時30分ごろまで
くっちゃべって
荒井の悪口をひたすら喋るww

そんなあれで一緒に帰宅~

なんか濃かったな~今日

明日も濃いよ大変だよ
だから明日の準備してねよ音符

最後に購入品\(^^)/


319beatさんのブログ-2011100122510000.jpg

色めっちゃまよったラブラブ!
かわいいよ~

319beatさんのブログ-2011100122510001.jpg

315円ショップニコニコアップ

鏡 お弁当箱 バンダナっぽいの

満足ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

写メカメララブレターいっぱいだから
可愛い画像はまた明日ニコニコラブラブ

よし明日は乗馬やねーん!
おやんみーラブラブ!
明日はどうやらうちの学校で
文化祭が開催される
らしいですよ( ̄▽ ̄)チョキ

別に来ない方がいいよニコニコ
楽しくないからね得意げ台風

今年飲食ないとか
取り柄とっちゃったもんやろ~

まあなんだかんだで
オープニングでの
加賀谷の美声(笑)が
楽しみでならんわラブラブ!音符

オープニングは
意外にも毎回楽しみ~

一般公開すればいいと思う(笑)

あ、ばかがバレるか(笑)

隠したがりや成徳ドキドキ
きもいしーwwww

なわけで明日は
料理部のパウンドケーキと
韓国料理だけくって
お昼まえに帰るわ~チョキ

ままと大学いくニコニコ
多分和田先輩にあえる~
でれ(笑)

てかお風呂あがってから
むくみ解消されたけど


もう夜だよ遅いわシラー

まあありがたいことに
頬とふくらはぎのむくみまで
解消ニコニコキラキラうれし♪

長風呂いいわ~

明日は8時50分に理科室
登校だっけ?

え、理科室どこ?何階?

わからんシラー勘やなシラーシラー

じゃあ明日は遅起きでええんやラブラブ!

7時45分におきよ♪

ばいちーん


319beatさんのブログ-cHYBv8.jpg