重くてひらかんてー(;o;)
だから今日ずっとメガネちゃん

今日も遅刻しちゃったし
あと2回やったら遅刻者や

めっちゃ学校いきたなかったし
普段ほとんどないけど
投げやりたくなったし
受験も家族も
でも馬だけは続けなきゃ
って思ったしそれ取ったら
自分になんもなくなることも
わかってた
だからもっかい切り替えたけど
朝も色々面倒続いて
家出たけどやっぱり
どうでもいいと思って
1かい戻ってきた
もう疲れたし
かえんのもいやー
でもフリーターみなきゃ

だからお家カエル


ままとの二人三脚も
途切れそう
今からが頑張り時なのに
うまく力はいんいし
頑張れんのかなー
目いたいよー
おやつたべたいよー









なんでこんなに