319beatさんのブログ -16ページ目

319beatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

目がやばいよー
重くてひらかんてー(;o;)
だから今日ずっとメガネちゃんメガネ

今日も遅刻しちゃったし
あと2回やったら遅刻者やしょぼん

めっちゃ学校いきたなかったし

普段ほとんどないけど
投げやりたくなったし

受験も家族も

でも馬だけは続けなきゃ
って思ったしそれ取ったら
自分になんもなくなることも
わかってた

だからもっかい切り替えたけど
朝も色々面倒続いて
家出たけどやっぱり
どうでもいいと思って
1かい戻ってきた

もう疲れたし
かえんのもいやー

でもフリーターみなきゃチョキ
だからお家カエル家電車

ままとの二人三脚も
途切れそう
今からが頑張り時なのに
うまく力はいんいし
頑張れんのかなー

目いたいよー

おやつたべたいよー

319beatさんのブログ-eF4NE0.jpg
辛くて苦しくて
ちょー泣いたら目が(;◇;)

おかしい家族やわ

こんなん違う、仮面家族

訳わからんやん
全部、全部悪いとこ
みつからんし。

本当にやばいとき
いつもうららんとこいって
吐き出してきてまう

うらら遅くまでごめんよ

こんなとこで息続かんわ

なんでなぎなの
一生納得しんわ

とりだめいっぱいしてあったから
DVD借りにいかなかった得意げアップ

今日もなんかぐだっと
過ごしてたなしょぼん

でも8時30分には
起きれたしちゃんと掃除も
やったから今日のノルマ
クリアやろ?(^^)

衣替えまでやっちゃいたかった!!

部屋は冬barにチェーンジ!

319beatさんのブログ-2011100419120001.jpg

319beatさんのブログ-2011100419130000.jpg

うーんスッキリ~キラキラ

あー明日から学校かい~シラー

めんどいわー

でもま、頑張りたいこと
いっぱいあるからそのために
がんばるで~グッド!

ガクブルスマソ(*´ω`*)

やばい金田の時代キタワ。

明日いっぱいいいそう(笑)

ラリラリラーとか
激しく同意とかね、
許してちょドキドキ

あーHYヘッドフォンなんでこんなに
泣かせるんやー(´`)

なんも考える時間なくなるくらい
忙しくしたい。

忙しかったら忘れられるよ

わかっててなんで
あたしも聴いてんのやろな~

319beatさんのブログ-1Huced.jpg