319beatさんのブログ -15ページ目
わかんないけど
いまちょー幸せ感じた

あーちょーだいすき

ちょーちょーちょーちょーって
ぎゃる気取ります


全然たいして嬉しくなるような
ことやないけどわわっ(*^^*)

ってなってしもーた


こんなことでだよ
病人救急車


運んだってやー
相当ご無沙汰なもんですから
もはや生存確認(笑)
はーあ、あ。よかった♪
でもね、未だに
なんで私がって思います
路線違ったし

寝通しです( ̄▽ ̄)
ずっとねてたや~(笑)
小論やりたいよ

?
寝すぎたからご飯たべて
お風呂はいって目が覚めましたわ
頑張って取り組まないとな~
やる気だすまでが
長いんだこりゃな(`ω´)

はい今日のあさみさん。

授業中だよ(^o^)
席に戻ろうね



?
てかこれ後々
なぎもやったんやけど
セーター首にひっかかって
危うく命を落とす勢いでした!
まだ死にたくないです!
てか今日はDSわすれて
すまんかったわ~
明日はやるで~(^o^)


1ばんだいすき



眠すぎ( ̄▽ ̄)

午前授業だよ~
てか今日から遅刻やめよう
って決めていつも乗る電車より
2本早いののった~

明日も明後日も
ずっとこれで頑張る

てか前髪が邪魔に感じる時期

がまんがまん(*^-')

大人っぽくなるんやから
てか鳥海先生土曜日
子供の運動会で休むんやって~
かわいい


ランドセルの話しとか

素敵やーん(*^^*)
成徳唯一の素敵男子だから
ちょっと寝たら
小論がんばんなきゃー
おやすみばいちゃん


