319beatさんのブログ -15ページ目

319beatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

わかんないけど
いまちょー幸せ感じたニコニコ

あーちょーだいすきドキドキ

ちょーちょーちょーちょーって
ぎゃる気取りますドキドキドキドキ

全然たいして嬉しくなるような
ことやないけどわわっ(*^^*)ラブラブ
ってなってしもーたニコニコドキドキ

こんなことでだよ
病人救急車病院電車運んだってやー

相当ご無沙汰なもんですから

もはや生存確認(笑)

はーあ、あ。よかった♪

でもね、未だに
なんで私がって思います

路線違ったし

319beatさんのブログ-3GV704.jpg
寝通しです( ̄▽ ̄)

ずっとねてたや~(笑)

小論やりたいよしょぼん

寝すぎたからご飯たべて
お風呂はいって目が覚めましたわ

頑張って取り組まないとな~

やる気だすまでが
長いんだこりゃな(`ω´)グッド!

はい今日のあさみさん。

319beatさんのブログ-2011100622210000.jpg

授業中だよ(^o^)
席に戻ろうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

てかこれ後々
なぎもやったんやけど
セーター首にひっかかって
危うく命を落とす勢いでした!

まだ死にたくないです!

てか今日はDSわすれて
すまんかったわ~

明日はやるで~(^o^)ラブラブ

319beatさんのブログ-3bkhu6.jpg

1ばんだいすきラブラブ!ラブラブラブラブ
眠すぎ( ̄▽ ̄)チョキ

午前授業だよ~

てか今日から遅刻やめよう
って決めていつも乗る電車より
2本早いののった~音符

明日も明後日も
ずっとこれで頑張るラブラブ!

てか前髪が邪魔に感じる時期ショック!

がまんがまん(*^-')音符
大人っぽくなるんやから

てか鳥海先生土曜日
子供の運動会で休むんやって~

かわいいニコニコアップ

ランドセルの話しとか得意げ

素敵やーん(*^^*)

成徳唯一の素敵男子だから

ちょっと寝たら
小論がんばんなきゃー

おやすみばいちゃん


319beatさんのブログ-8B9OO5.jpg