最近1日1日が自分の中で
重く感じられて寝て次の日に
なるのがちょっぴり怖くて
でも次の日次の日って
迎える度に1日があっという間に
すぎていってしまう

プレッシャーにのみ込まれてるよ
ボーッとしている間に
迫ってくる日にちに
不安でいっぱいで遠ざかりたい
のに早く終わってほしい
って願わずにはいられん

脳てんきでばかばっかしてる
私だって緊張で震えてる
本当に怖い
はー気抜かしたいよ

そんなないさんの
今日の騎乗馬




どーん\(^-^)/

あぐねすどーん
ちゃんどーんだけに(笑)
つまんな(笑)
練習するときはする!
受験準備やるときゃやる!
切り替えてやらなきゃ!
いや、やるしかない!
さっきの沈んだ気持ちとの
えらい変わり用(笑)
自分でいうのも何やけど
切り替え早いことだけは
なぎの長所ですわら

明日も練習がっつうう


おやぷみちーん





