319beatさんのブログ -20ページ目

319beatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いまいちばんやりたいチョキ

iPodに曲をいれたいですなう!!

アヴリル
ハイスクールミュージカル
HY
fairies

もっといっぱいいっぱいー

アルバム借りるお金が
ないですなうショック!ハートブレイク

てか明後日くらいから
幸せつづくーラブラブ!ラブラブ

木→4限あがりラブラブ!
金→学校休みドキドキ
土→午前学校からの大学グー
日→乗馬馬
月→代休ドキドキ
火→代休ドキドキ

やすみばっかやん~得意げ台風

るんるんるんキラキラ

こんな休みばっかやと
TSUTAYAにCD借りに
行きたくもなりますわシラー

あ、でももうすぐ
月はじめやから絶対この連休に
借りいっちゃうわ(笑)

てか今日のお昼
おいしかったわ~音符

みんな、セブンの
「丸ごと1こ分のトマトをスープにしたパスタ」…だっけ?
名前長すぎて忘れたけど
とにかく絶品やから
買ってみてなヽ(・∀・)ノドキドキ

容姿もなぎとは正反対に
上品で明らかにおいしそう
(←自虐ですよ~( ̄▽ ̄))

そして期待を裏切らん味ですニコニコアップ

今まで出会ったコンビニ飯の中で
トップ争うわグッド!

ぜひご賞味くだぴーニコニコ

宣伝ばっちりやチョキ

もうすこしぐだったら寝よー


319beatさんのブログ-ybjelvpx7752010.jpg
学校おわちん♪

今日はお昼にみんなで
マリカ対戦したよー(^o^)/

たのしい~ニコニコラブラブ
ってかマリカやるとかならず
口がわるくなる(笑)

てめーとかいっちゃう(笑)

5限のときはDSでチャット
しててずっと爆笑ニコニコ爆弾キラキラ

早く卒業したいけど
みんなが大好きだから
やっぱまだいたい得意げドキドキ

ギャクすぎて泣ける(´;ω;`)

馬事公苑も成徳も
離れるのは淋しすぎショック!ハートブレイク

体育のラインひく道具で
グランドのちっさい面積囲って
やじここからでちゃだめ~
とか(笑)

3Cふざけすぎなんだってー

楽しんだもん勝ちやろ音符

明日も1日が楽しみや~チョキ

いくまでだるいし
授業やだけど。

聞いてないからいやとか
言う立場やないなw

帰ったらビデオ鑑賞テレビ音符


319beatさんのブログ-eHNK20.jpg

りぼんりぼんラブラブ!(笑)
大政絢ちゃんとか
横山由依ちゃんとか
榮倉奈々とか
仲里依沙とか
吉高由里子とかラブラブラブラブ

くしゃって笑う顔がすき音符ラブラブ!

整ってりゃいいって
もんじゃないチョキ音符音符

遠慮笑いより
思いっきりはにかむ方が
かわいいやろ(^o^)?

そんなえがおできるこに
なりたい~

なぎ遠慮とかじゃなくて
下品がおやんか~ショック!ショック!

下品なことばっかしてると
顔も下品になってくんな(笑)

卒業までには直そかな♪


319beatさんのブログ-dFlgx5.jpg

すまいる~ラブラブ