
iPodに曲をいれたいですなう

アヴリル
ハイスクールミュージカル
HY
fairies
もっといっぱいいっぱいー
アルバム借りるお金が
ないですなう


てか明後日くらいから
幸せつづくー


木→4限あがり

金→学校休み

土→午前学校からの大学

日→乗馬

月→代休

火→代休

やすみばっかやん~


るんるんるん

こんな休みばっかやと
TSUTAYAにCD借りに
行きたくもなりますわ

あ、でももうすぐ
月はじめやから絶対この連休に
借りいっちゃうわ(笑)
てか今日のお昼
おいしかったわ~

みんな、セブンの
「丸ごと1こ分のトマトをスープにしたパスタ」…だっけ?
名前長すぎて忘れたけど
とにかく絶品やから
買ってみてなヽ(・∀・)ノ

容姿もなぎとは正反対に
上品で明らかにおいしそう
(←自虐ですよ~( ̄▽ ̄))
そして期待を裏切らん味です


今まで出会ったコンビニ飯の中で
トップ争うわ

ぜひご賞味くだぴー

宣伝ばっちりや

もうすこしぐだったら寝よー





