

みんなも毎朝こんなに
むくんだりするの

てか絶対起きるのが遅いのが
原因でしょ(笑)
登校間際に起きるの
本当やめなきゃー
なぎ絶対死んだかおで
電車のってる(T-T)
馬の日は仕方ないと思うようん
電車とか人いる時間じゃないし
練習に可愛いとかいらんし(笑)
可愛さで上手くなるなら
なんとかするけどよ(笑)(笑)
あ、学校も可愛さいらんか
てか可愛いキャラじゃないか
惜しいな(T-T)(T-T)(T-T)←
なぎのキャラには顔面事故
ってた方が多少いいな(笑)
あーなんで毎日こんな眠い?
なぎ寝てないの?
寝てるよね日々落ちてるけど
ま、学校で寝りゃいい話
はい学校いってきまー
いやーーーっ(恐)
