319beatさんのブログ -11ページ目

319beatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もうむくむのやだしょぼん!!

みんなも毎朝こんなに
むくんだりするのショック!

てか絶対起きるのが遅いのが
原因でしょ(笑)

登校間際に起きるの
本当やめなきゃー

なぎ絶対死んだかおで
電車のってる(T-T)

馬の日は仕方ないと思うようん

電車とか人いる時間じゃないし

練習に可愛いとかいらんし(笑)

可愛さで上手くなるなら
なんとかするけどよ(笑)(笑)

あ、学校も可愛さいらんか

てか可愛いキャラじゃないか

惜しいな(T-T)(T-T)(T-T)←

なぎのキャラには顔面事故
ってた方が多少いいな(笑)

あーなんで毎日こんな眠い?

なぎ寝てないの?
寝てるよね日々落ちてるけど

ま、学校で寝りゃいい話

はい学校いってきまー
いやーーーっ(恐)

319beatさんのブログ-bH41X2.jpg