319beatさんのブログ -10ページ目

319beatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだ、今日暑いやんショック!晴れ

朝もっとさむいって
天気予報いうから
セータとブレザーできたんに!

最高気温21゚とかウソ!!
あっつい思いしてるわ!

冬になるならなりなさいショック!!!

てか沼野先生に先週の小論
だしてないっていったら
すごい深刻な顔された(笑)

捨てるか迷ったっていったら
顔が険しくなった(笑)

顔の心情表現が上手すぎて
もっとすごい発言ぶっこんで
みたくもなったけど
危険を感じたのとネタがないのとで
とりあえずやめといたしょぼん

学校残って小論練習
したかったんやけど
ずっと録りためてたビデオたち
みれてないし早く「蜜の味」の
奈々ちゃんみたいから
帰ろうと思って結局帰るニコニコ

最近1週間学校残って
めっちゃ頑張ってたし
たまには良きかな(^_^)(^_^)

ぬん( ̄ω ̄/)/ドキドキ

眠いし( ̄ω ̄/)/ドキドキ

授業ほんとは起きてたいし
うるさくしたくない
気持ちはちゃんとあるの

気持ちだけはある(笑)

気持ちと行動とは
常に裏腹なのだ( ̄ω ̄/)/ドキドキ

ぬん( ̄ω ̄/)/ドキドキ

早くお家つけー!!

今さらだけどもっと家から
近いとこすれば楽だよって
おもった(笑)(笑)

中学選んだときも
小学校が家から近すぎて
友達と話ながら帰るのに
あこがれてたから
歩いて20分くらいのおかち
選んだんだよね

理由くだらな(笑)

後々登下校に苦労してたしチョキ

でもその理由なしだったら
きっと駒形選んでたなー

楽だし(笑)

今さら(笑)本当今さら(笑)

まあ駒形よりやっぱおかち
でしょニコニコドキドキ

結局なんだ私は(笑)

目の前のはげじじいと
ぶたっ鼻カップル(笑)

年の差あるよね10くらい?
あれでもそんだけしか
離れてないのか(笑)
でも違和感しょぼんチョキ

いやでもぶたはげカッポー
←最低(笑)
お似合いお似合い。
バカにしてるわけではないよニコニコ


319beatさんのブログ-dDousf.jpg

まりやぎかわいー
やじちゃんと羽根木ランニング
してきたーよ(^-^)

まじあの光景は
おじいちゃんと孫(笑)

帰ってきて保健室で
だらーんして教室で
桜子先輩とお喋りしながら
お弁当くって(笑)
別れを告げて帰宅中なーう家グッド!

先生に30点とれれば
いーのかなあー
っていったらいんじゃないって

あっさりしてんな(笑)

人間欲張るとろくなことない
って言い聞かすよ私は。私は。

はあーあ。
甘いもの食べたいドキドキドキドキ

食べたいドキドキ食べたいドキドキ食べたいドキドキ

お家でちょこちょこしよラブラブ

今日は家家ついたら
PCメールで小論課題送って
新しい小論かいて
ネクステできればちょいと
覚えましょ(^o^)/

無理なら寝ましょドキドキドキドキ

あー受かりたい受かりたい!

これから毎日ノートに
"受かりたい"って100かい
書こうかな。
いや無意味かな。

やめよう帰ろう( ̄0 ̄)

319beatさんのブログ-fKUo49.jpg

かわいすぎやわ!!