

朝もっとさむいって
天気予報いうから
セータとブレザーできたんに!
最高気温21゚とかウソ

あっつい思いしてるわ!
冬になるならなりなさい


てか沼野先生に先週の小論
だしてないっていったら
すごい深刻な顔された(笑)
捨てるか迷ったっていったら
顔が険しくなった(笑)
顔の心情表現が上手すぎて
もっとすごい発言ぶっこんで
みたくもなったけど
危険を感じたのとネタがないのとで
とりあえずやめといた

学校残って小論練習
したかったんやけど
ずっと録りためてたビデオたち
みれてないし早く「蜜の味」の
奈々ちゃんみたいから
帰ろうと思って結局帰る

最近1週間学校残って
めっちゃ頑張ってたし
たまには良きかな(^_^)(^_^)
ぬん( ̄ω ̄/)/

眠いし( ̄ω ̄/)/

授業ほんとは起きてたいし
うるさくしたくない
気持ちはちゃんとあるの
気持ちだけはある(笑)
気持ちと行動とは
常に裏腹なのだ( ̄ω ̄/)/

ぬん( ̄ω ̄/)/

早くお家つけー!!
今さらだけどもっと家から
近いとこすれば楽だよって
おもった(笑)(笑)
中学選んだときも
小学校が家から近すぎて
友達と話ながら帰るのに
あこがれてたから
歩いて20分くらいのおかち
選んだんだよね
理由くだらな(笑)
後々登下校に苦労してたし

でもその理由なしだったら
きっと駒形選んでたなー
楽だし(笑)
今さら(笑)本当今さら(笑)
まあ駒形よりやっぱおかち
でしょ


結局なんだ私は(笑)
目の前のはげじじいと
ぶたっ鼻カップル(笑)
年の差あるよね10くらい?
あれでもそんだけしか
離れてないのか(笑)
でも違和感


いやでもぶたはげカッポー
←最低(笑)
お似合いお似合い。
バカにしてるわけではないよ


まりやぎかわいー




