319beatさんのブログ -9ページ目

319beatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

えりと羽根木いって
トレーニングからの
タイムやってきたあ!

えりありがとうグッド!ラブラブ

6秒縮まった\(^^)/
成果成果音符

でも全然まだまだなのは
わかってるよー(;ω;)

でも1歩1歩の過程が大切ラブラブ!
この調子で走る頻度
増やしていこーうとニコニコドキドキ

それとともに
陸上部員増やしてこ(笑)

3C限定の陸上部員募集中!!

ちなみにミュージカル部は
廃部です(笑)残念です(笑)

今日走り終わってから
夕日めっちゃきれいやった!!

319beatさんのブログ-2011101917090000.jpg

一緒にみる相手がえりじゃ
なかったらなー(~_~)

惜しい(笑)

そんなあれで
konishiki先生と島崎先生に
だる絡みしてきて
帰宅中ー(^-^)/ひらめき電球

これから恐れていた
歯医者さんや(´`)キラキラダウン

いやだよー
おっきい虫歯やられるハートブレイクハートブレイク

怖いー怖いー(T-T)

がっつで乗りきるでー!

319beatさんのブログ-bLk7Ue.jpg

あー吉高ドキドキドキドキ
最近すきなこばっか
おんなじこばっか(笑)
今日は10分早起き~(~o~)
もにこからの3度寝ニコニコチョキ

例のたらこ唇にあうため(笑)

あ、今日でも少しだけ
時間あったからアイプチ
してきたーニコニコ音符

でも左目つるーショック!ショック!

はずそうかなー
授業中寝るのに気になりそう

久々につけた/口紅キスマークキラキラ

今日歯医者さんだー!!!!

虫歯やられるショック!ショック!
怖い怖い(;ω;`)

てか最近前見て歩かない人
気になるシラーおこおこ

この前なっちゃんと2ケんときも
お祭り族が前みなくて
ぶつかりそうになったから
完全に年上の人なのに
前見て前見て!!って
叫んでたわ(笑)

電車のホームから
なだれみたいにいっぱいくる
人たちもよそ見しすぎだし!

朝急いでるときただでさえ
邪魔なのに(あっちもそう思ってるかも知れないけど)
よそ見しなさんなやシラー

てか今日スカートながめニコニコ

さむいんだもん。
でもタイツ履いたら
JKブランドもおわり。

それだけはせんようにしな!!

別にどこの誰の話を
してるわけではないよ(笑)

してるつもりはないよ(笑)

319beatさんのブログ-7Lzolf.jpg

はい、よこやまじっく(笑)