トレーニングからの
タイムやってきたあ!
えりありがとう


6秒縮まった\(^^)/
成果成果

でも全然まだまだなのは
わかってるよー(;ω;)
でも1歩1歩の過程が大切

この調子で走る頻度
増やしていこーうと


それとともに
陸上部員増やしてこ(笑)
3C限定の陸上部員募集中

ちなみにミュージカル部は
廃部です(笑)残念です(笑)
今日走り終わってから
夕日めっちゃきれいやった


一緒にみる相手がえりじゃ
なかったらなー(~_~)
惜しい(笑)
そんなあれで
konishiki先生と島崎先生に
だる絡みしてきて
帰宅中ー(^-^)/

これから恐れていた
歯医者さんや(´`)


いやだよー
おっきい虫歯やられる


怖いー怖いー(T-T)
がっつで乗りきるでー!

あー吉高


最近すきなこばっか
おんなじこばっか(笑)





おこおこ