319beatさんのブログ -12ページ目
きょう朝走って
あせ流したからいつも
悩んでた顔の浮腫みも
すっきり解消


走る

効果ってすごいね
目がぱっちり二重に
なってる\(^^)/
右目だけだけど( ̄0 ̄)

化粧効果もあるけど
今日はビューラーして
ラインとマスカラと
シャドウだけだよ


いいことあると継続的に
やりたくなるけど毎朝
早起きするのは無理


ナチュラル化粧だが
買い物に出掛けよう


今日は走ったし
小論先生に送った

から
ノルマクリア

あ、小論第2段書かなきゃ
なんだった


帰ってきたらやってしまおー
いってきま(*^-')

今日は練習おわりで
りなとななと駅まで一緒


はー陸上ってとことん
疲れる



どのスポーツだって
疲れるけど陸上は辛いから
やめたんやけどまさかまた
やるときがくるとは(´ω`;)
耐えるのつらいよー
そんで1人ぼっちの練習は
淋しいよー

えりちゃん


ぼっちいやよー(;ω;)
てかなぎの靴下教室戻ってきたら
捨てられてあったのだが

えっ?なんで?って思った
ちょっとひどくない

もし机から落ちちゃってた
としてもごみ箱に捨てるのは
おこだよ



うちいじめにあってるのかと
おもったわ\(^^)/
じゃばいちーん

先生に小論だしてきた\(^^)/
はーとりあえず終わったー
机で寝て起きたときは
どうしようかと思ったが
無事今日のノルマは達成


選択日本史の人誰も
教室来なかったら夕方になるまで
起きなかったな、よかったわ

それから舞沙ちゃん

(卵ないから雪だるまちゃんで)
となぜか私も進路指導室

(笑)
いって大学話にゃん


ずっと落ちたらどーしよー
とかいってた~
落ちたらとか考えたら
おわぴやな

受かるよ(^o^)
んだら、油売って遊んでるの
バレて(笑)教室戻って
1人でいざ小論ー


淋しかったからちゃっちゃと
終わらしちゃるって
5時頃に書ききったで~


明日までに添削してくれる


舞沙ちゃん

待っててくれた

きっと待っててくれた
わけじゃないと思うが
なぎは待っててくれたと
解釈して喜んでる(笑)
舞沙ちゃん

と駅まで帰宅


渋谷のホームで学生が
けんかしてて

駅員さんが
止めに入っててびっくりした

全くDKは全く!全く!

公共の場所でやること
考えやーて

何度もいうがHY泣ける。
CD

借りいきたいんやけど


ほんじゃま(^o^)


