319beatさんのブログ -12ページ目

319beatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

きょう朝走って
あせ流したからいつも
悩んでた顔の浮腫みも
すっきり解消ニコニコドキドキ

走る走る人効果ってすごいね

目がぱっちり二重に
なってる\(^^)/
右目だけだけど( ̄0 ̄)

319beatさんのブログ-2011101615070000.jpg

化粧効果もあるけど
今日はビューラーして
ラインとマスカラと
シャドウだけだよ口紅キラキラ

いいことあると継続的に
やりたくなるけど毎朝
早起きするのは無理ドキドキドキドキ

ナチュラル化粧だが
買い物に出掛けようニコニコ音符

今日は走ったし
小論先生に送った手紙から
ノルマクリアアップ

あ、小論第2段書かなきゃ
なんだったしょぼん!!

帰ってきたらやってしまおー

いってきま(*^-')


319beatさんのブログ-ebk3I7.jpg
今日は練習おわりで
りなとななと駅まで一緒チョキ晴れ

はー陸上ってとことん
疲れるショック!あせるダウン

どのスポーツだって
疲れるけど陸上は辛いから
やめたんやけどまさかまた
やるときがくるとは(´ω`;)

耐えるのつらいよー

そんで1人ぼっちの練習は
淋しいよーしょぼん

えりちゃんショック!ハートブレイク
ぼっちいやよー(;ω;)

てかなぎの靴下教室戻ってきたら
捨てられてあったのだがシラー
えっ?なんで?って思った
ちょっとひどくないプンプン

もし机から落ちちゃってた
としてもごみ箱に捨てるのは
おこだよショック!!!!!

うちいじめにあってるのかと
おもったわ\(^^)/

じゃばいちーん


319beatさんのブログ-9GGnF3.jpg
先生に小論だしてきた\(^^)/

はーとりあえず終わったー

机で寝て起きたときは
どうしようかと思ったが
無事今日のノルマは達成グッド!ドキドキ

選択日本史の人誰も
教室来なかったら夕方になるまで
起きなかったな、よかったわグッド!

それから舞沙ちゃん雪
(卵ないから雪だるまちゃんで)
となぜか私も進路指導室ドア(笑)
いって大学話にゃん目晴れ

ずっと落ちたらどーしよー
とかいってた~

落ちたらとか考えたら
おわぴやなチョキ受かるよ(^o^)

んだら、油売って遊んでるの
バレて(笑)教室戻って
1人でいざ小論ーメモ!!

淋しかったからちゃっちゃと
終わらしちゃるって
5時頃に書ききったで~ニコニコ音符

明日までに添削してくれるニコニコひらめき電球

舞沙ちゃん雪待っててくれた音符

きっと待っててくれた
わけじゃないと思うが
なぎは待っててくれたと
解釈して喜んでる(笑)

舞沙ちゃん雪と駅まで帰宅家あし

渋谷のホームで学生が
けんかしててショック!駅員さんが
止めに入っててびっくりした!!

全くDKは全く!全く!しょぼん
公共の場所でやること
考えやーて得意げ


何度もいうがHY泣ける。
CDCD借りいきたいんやけどしょぼんあせる

ほんじゃま(^o^)
319beatさんのブログ-8IMCbb.jpg