ご無沙汰しております。

イチです。




ブロ友さんの愛犬くんが
23日に
17歳と5日で旅立ちました。

25日に虹の🌈橋に向かうとのことでイチと幸せの🍀四葉のクローバーを探しにいつもの公園へ




視線外しのモデル立ちのガスパールくんの為に絶対、見つけたくて必死で探しました。






ありました爆笑

イチと一緒に見つけました合格











明日の11時、お空を見上げて送ります。

最後の最期まで、家族の愛に包まれていたガスパールくん お元気でおねがい

🌈虹の橋でも

視線外しでモデル立ちしてるんだろうなあ‥‥







そして

保護活動を個人でされているGO!保護犬GOさんをイチと応援しています。


保護活動を真剣にされているGOさんを知っていただけたらと思います照れ


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/