”2018年の宿題を回収しに三重県へ” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

感謝が溢れる

✨スペシャルな一日✨


     

この時の

このマルシェでの

出来事が最高のタイミングで

叶いましたラブ


もう5年前⁉️

始まりはこちらから👇




この日

野田商店さんの商品を

買われた方の中から

限定2名様に

お家に来てトイレ掃除を

して頂けると言う

プレゼント🎁企画が

ありました!


このような企画で

当たることは

まず無かった私なのですが

まさかの2名のうちに入るという

ミラクルが起きましたびっくり


ですが

今回は東京での

イベント

私のお家は三重県あせる

辞退しようと思って申し出ましたところ

『必ず行きます♡』

と快くニコニコ笑顔で言って下さったおねがい


野田商店さんが

お掃除に来てくれたお家は

開運すると噂だったので

本当は当たっただけでも

めちゃくちゃ嬉しかったのを

覚えていますラブラブ


その後

世の中が動けない時期に

なってしまい

ようやく人々が動き始めた

このタイミングに

連絡を下さり

遂に!!!!!

その日が来たんです爆笑


関東から

三重まで


"人生を追い風に導く気学開運掃除"

野田京子さんが

プレゼント🎁企画の為に

本当に遠くから

来てくれたんです😭


感動と感謝で胸がいっぱいでした!!


ピカピカに蘇った

トイレ🚽の

お写真は長くなって

しまったので

次の投稿にアップ⤴️

させて頂きます🥰


素敵な感覚を頂いた一日

ありがとうございました🙏✨✨