今月末に開催する
總水とおまwith神山真希トークショーひまわり


マルシェ参加者さんの紹介を
していきますハート

すでにお申し込み頂いた方、
残5名に申し込めるラッキーな方!

どうぞお楽しみに照れコスモス


クローバークローバークローバークローバークローバー

エントリーNo.4
野田京子さん
「健康!不思議!野田商店」


メニューは
隠れメニュー(⁉️)を入れて4つ!


①スプーンキーホルダー………500円

②30秒で体幹強化………500円
(通常価格は8000円!!)

若見え一族の細胞若返り石鹸
お試しサイズ………500円

④隠れメニュー!
あなたの名前の色鑑定(漢字編)…500円
(通常価格は1500円!!)


クローバークローバークローバークローバークローバー

ヤバイ、超怪しい!!!笑い泣きおいで
超おもしろい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで


個人的には
若見え一族の細胞若返り石鹸が欲しい18禁
確かに野田京子さんは年齢不詳だハート


野田京子さんは整体師さん。
だけじゃなく!
漫画家さんであり、
エネルギーヒーラーさんであり、
名刺作り屋さんであり、
アクセスバーズ出来る人であり、
レイキも出来たり…エトセトラ。

色んなことが出来る方なのです爆笑

また、
野田京子さんの天性の能力の1つは
「人のご縁を繋ぐ・能力開発」ですチュー

私は京ちゃんに出会ってから
色んなレベルアップがありました✨

販売術セミナーを始めたのも、
京ちゃんがリクエストしてくれたからです。


この機会に
隠れパワースポット!野田京子さん
ご縁を繋いでみてはいかがでしょうか?


マルシェの時間は限られています時計
ご希望の方はどうぞお早めにハット

↓野田京子さんのブログ

↓トークショー詳細はこちら!
あと5名様!
トークショー参加可能ですぽってり苺
遊びに来ませんか??
とおまさんのエネルギーも
ガンガン浴びられますよチュー脳みそアップアップカギ