7月3日(月)は三重県松阪市♡神崎瑛美佳さんのイベントへ(*^▽^*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

手相鑑定士で氣学の講師
家相や姓名判断など豊富な人生経験をお持ちの

私の大好きな
神崎瑛美佳さんを関東からお呼びして
多様なニーズに答えて頂ける
イベントを開催することになりましたおねがい







7月3日(月)
限定3名様✨

  ①10:30 ~ 11:00 ❌
②11:15~11:45❌
③12:00 ~ 12:30❌

30分 ¥4.000

大変ご好評により
満員御礼
なりました!!!

お申し込み下さいました
皆さまありがとう
ございました☘️✨



瑛美佳さんに見てもらって
運気の流れが変わった方を沢山
見ています照れ


笑顔の素敵な瑛美佳さんの
軽快なトークで細解いて下さいま飛び出すハート
下半期の運気など
ぜひぜひこの機会に
会いに来て下さいませ☘️✨



神崎瑛美佳さんのブログは
こちらから
⬇️








当日の

場所はこちらのサロン

三重県松阪駅徒歩6分の場所です✨



お申し込みは





公式LINEの方に

コメント下さいませ☘️