無事に終わりました(*'▽'*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

昨日はアイのかたちNOCOさんの
素敵なサロンにて
プチマルシェマルシェ💕
無事に終わりました😃





午前の部では初めにパーソナルカラー診断を
させて頂いてその後、NOCOさんの
『美肌美白パック🫧』 

驚きのトーンアップ⤴️
再度カラー診断をしてみました✨
お肌のトーンアップにより
似合うカラーの幅も増えてびっくり😳
嬉しい効果💖✨✨

ワクワク💓女子力の上がる
楽しいお時間を過ごさせて
もらうことが出来ました🥰

ご参加下さった素敵な皆さま💕
主催のNOCOさん💕
ありがとうございました✨✨✨


午後からは棒線香作りのワークショップ✨
高橋陽子さんのお手製のチャイも
振る舞われた癒しのお時間となりました🥰