”4月前半日程” 行って来ました〜(^o^) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


ずっと大垣に行くねー

って言ってた願いが

叶いました照れ



初めての大垣駅🚝


改札を出たら

待っていてくれた

大切なお友達のまるちゃん💓


せっかくなのでと

水の都

『大垣』

の名水を汲みに

連れて行ってくれました😊

日曜日なので

沢山のボトルを持った人で

大賑わい✨


素敵な神社さんの中に有る湧き水

まずは、お参りして

水筒に入れて持ち帰らせて

頂きました✨

ありがたい💕




気持ちの良い

素敵な場所✨

まるちゃん

ありがとう💖


その後は

まるちゃんのお宅サロンで

沢山沢山

色んなお話して

笑って

施術してもらって

肩甲骨がうまってるのに

何も感じていない身体びっくり

やばいらしいので

しっかりセルフでも

緩めていこうと思いました!!


まるちゃんの施術

体のつまりを流して

内臓を元の位置に戻したり

膝のお皿も正しい位置まで

戻してくれたり!!!

しかもサラッと😳

凄かった!!


終わったら体が軽くて

スッキリ✨

思考も軽い😳


帰り道の車中でも大はしゃぎ

本当に

楽しかった飛び出すハート


まるちゃん本当に素敵な時間を

ありがとう💖