”3月12日第2回 『Dragonとくるくるアート展』やります‼️” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


そらりるちゃんの


『Dragonとくるくるアート展』


行って来ました😊


可愛いかった〜❤️





この素敵な建物の外から

ちらっと見える

作品が中で待っていてくれます💕





ドアを開けると

にじいろのとてもカラフルな

龍が迎えてくれます✨



そしてその次は



くるくるアートと

アートに合わせた可愛い子たちが

飾られています✨



そしてそして



もうね

めちゃくちゃ

可愛い龍ちゃんたちが

そらりるちゃんの

メッセージボードとともに

並んでいるんです照れ



小夏ちゃんに

やられました❤️✨



もう全部が可愛い❤️



そらりるちゃんの

センスが好きです💓



たっぷり癒されたのです照れ


ここの展示会場と

そらりるちゃんと

そらりるちゃんの作品が

見事にあっていて

物凄く心地よくて

ついつい長居を

してしまいましたラブ


この日はタリズマンカードの

一枚引きもして貰えると言う

スペシャルな日でした



夜と月のカード✨

とても心に響きました🥹


スペシャルはもう一つ

今日は沖縄から戻られた

まるちゃんの

引き立ていれたて

コーヒー☕️も💓





美味しいコーヒーを頂きながら

優しさに溢れる

そらりるちゃんの

キュートな作品に包まれる

サイコーな時間でした❣️


そらりるちゃん💕

本当にありがとうございました🥰


そして偶然に会えた

きみちゃん✨

嬉しすぎました照れ




楽しかった〜💕




最後は可愛い作家の

そらりるちゃんに

見送られ

会場を後にしました☺️



この素敵な個展は

来月

第3回開催も

有りますよ飛び出すハート


4月2日(日)



名古屋本山駅

徒歩5分🚶‍♀️


本当にキラキラ

素敵な作品と

キュートな作家さんに

会ってみて欲しいなぁ🥰✨