ありがとうございました(*'▽'*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


東京にて開催しました
お香の高橋陽子さんとの
コラボイベント✨
『匂い袋とパーソナルカラー診断』
無事に終わりました照れ

ご参加下さいました
皆さまとの新たなご縁
嬉しかったです💕

ありがとうございましたおねがい

美しい匂い袋の生地や
香りの成分の中にも四季を感じ
させるワードがあります✨

その部分と
パーソナルカラーとの
繋がりがもう少し
出せたら良かったと
課題が少し残った所も
有りましたが
ご参加くださった皆様の
優しさと、笑顔に救われ
無事に終わることが出来ました✨

本当にありがとう
ございました照れ

皆さまお一人お一人に合う
カラーはしっかりと
見させて頂きました✨

少しでもどこかに
取り入れてもらえたら
嬉しいなぁって思います☺️




そして
皆さんの作られた素敵な匂い袋と
いくつかの混ざり合う香りが
どんな風に変化されているのか
とても気になりますラブ

またどこかでお会いできたら
ぜひぜひ匂わせて下さいね💕

素敵な時間を
ありがとうございました🥰