”otona musicをひも解いてみました” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


大人ミュージックで

ご一緒させて頂く

秀夏さん✨


いつも本当に

お世話になっています🥰


秀夏さんに初めて

パーソナルカラー診断と

骨格診断を受けて頂いたのは

岐阜の秀夏さんのサロンでした✨


初めて同行ショッピングを

依頼して下さり

ドキドキしながらお邪魔

させて頂き

沢山お話しさせてもらって

本当に嬉しかったのを

思い出します💖✨


その時に

とっても深いお話をして

頂いて

今でも私の心の支えに

なっているんです照れ


そして自らの人生をどんどん

創造して

新しい扉を開いて行かれる

姿

尊敬しています✨





あれから何年かの時を経て

今度は同じステージに

立てるなんて✨✨✨✨

夢のようですラブ


じゅんじゅんの

お話し会で

歌われている

姿にジーンとして

7月の大阪では

竜とそばかすの歌が

物凄くチャーミングで💕

次の廣島での

ステージは美しさに

感動して🥹

今度はどんな

ステージにされるのかな?

ワクワクしています💖






そして物凄く素敵な

ブログを書いて

下さいました🥹





ありがとうございます❤️

サイコーに

嬉しかったです😍


11月22日

新たな一歩✨

一緒に楽しみます{emoji:007_char3.png.照れ}