”クラウドファンディンディングでのご支援をお願いしています!” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


後藤玲子さんの

クラウドファンディング

応援してます❣️❣️



先日は

ごっちゃんの

お話し会に参加して

きました〜😊


凄くパワフルなのに

とても暖かい

癒しの時間なのでした💖✨




参加して強く感じたのは

子育ての考え方が

前向きで

物凄く明るいなぁって

ことでした☘️


色んなことを重く受け止めず

軽やかなスタンスで

捉えて行かれる姿に

同じ子育てママとして

考えさせられました


聞かせてねもらえて

ほんと良かったです🥹



そしていつでも優しい笑顔照れ


ごっちゃんの笑顔に

いつの間にか

周りの皆さんも

ニコニコ笑顔になっていて

とても柔らかな雰囲気の中

あっという間の時間でした飛び出すハート


ごっちゃんの

想いがどんどん広がって

必要な人に届いて行くと良いなぁ☺️



ごっちゃんの

お話し会

第2弾は

11月12日

東京にて

  開催されます!!


関東の人に届きますように🥰