”【募集終了】お手伝いしてくれる方、募集!” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


石の配達人🪨

続編✨




前回の投稿の後

始神峠を後にして

向かうはツヅラト峠✨


 

    『ツヅラト峠(熊野古道)

  江戸時代から昭和初期まで

 生活道路として使われていたそうです。

 標高357mのこの峠に立って

 はじめて熊野の海を目にした

「聖地・熊野」への玄関口です。


 ツヅラトの名前の由来は九十九折の坂。

 美しく見事な石畳が続くそうです。』



熊野古道への

玄関口

またまた心は楽しみに

満ち満ち溢れている2人✨


楽しい話は尽きぬまま

無事に到着🚗




ここも川の音が気持ち良くて

 水もとても綺麗です✨



到着時間が遅くなって

しまったためと

当初の予定から変わったため

山登りの用意をしてなくて

上までは登れずだったのですが



この立札から奥と

手前では気の流れが

変わるのを2人とも感じて

この奥の方が良いねって

歩いて行きました🚶‍♀️

そして

蛇🐍に歓迎され爆笑


ここではあまりにも

水の流れる音が気持ち良いため

水の中に戻そうってことで

水辺まで降りて行き

そちらに戻させて

貰いましたおねがい






水の中に静かに戻して

気持ち良さそうな石さんを

確認して戻せた場所に喜び

無事にお届け完了〜照れ


なんとも言えない喜びが

込み上げる2人💕


石のお届け配達人✨

やれて良かった〜❣️❣️


その日は新月

2人で沢山のことを話して

脳内を整理して

未来についても語り合えた

時間にもなり

もこちゃんから預かった

石🪨が素敵な場所へと

導いてくれて

始神峠と言う名の

始まりが訪れたような

気持ちになりましたおねがい

いつも何かのきっかけをくれる

もこちゃん❣️

ありがとうなのです🥰




その後は

えりちゃんに

お願いしてタロットカードを

引いてもらいました音譜


引いてもらった

カードからも

今までのもの、ことからの

解放、手放しのカードとなり

私たちの未来はとても軽く

スタートしたようです照れ



10月には

いよいよ本格的に

熊野古道に入って行く予定です☘️

お楽しみに✨