”【募集終了】お手伝いしてくれる方、募集!” | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

ミッション完了〜\(^o^)/


今回は2箇所

行って来ました✨


めちゃくちゃ長いですが

良かったらお読み下さいラブラブ



元々会う予定のお友達と

ただただ自然を見て

感じてゆっくりしようって

決めてた今日


そうだ!!

もしも良かったら

石を運ぶお手伝いツアー🪨

行きませんか?

って言ってみたところ

行きたーい!!

って言ってもらって

早速ルートを調べて

午後からでも行ける場所

2箇所に決めていざ出発🚗


"向かうは第一ポイント始神峠"


どんな所だろうねって言いながら

ワクワク💕


走ること1時間




これより先は車では無理

って言う所までたどり着いた😃



さぁどこに戻そうって

車を降りて歩き出す2人🚶‍♀️

そこは水の音が気持ちよくて

川沿いを歩いて進む

10分くらい歩いたら

2人の目に

ん?

って思うものを見た目


だけどそこはそのまま通り過ぎて

川の音が気持ちいいから

川に戻す?

ってなったんだけど

2人ともがさっきの場所を思い出すひらめき電球


車の中で確認した石と🪨

同じ形状の石が何故かさっき

通り過ぎた場所に

集まっていたよね!!

あそこじゃない⁈

って急いで戻り

2人で確認目




もはやどれか分からない😆


左が持って来たもので

右が前からあったものびっくり





嘘みたいにピッタリ同じびっくり


ここだねーーー‼️


ってなり

お互いの感覚に確認して

その場所に必要なものは何かな?

って感じて練り練り

円になるように向き合って

アーチにして包んで

元気の氣魂を

置いて来ました照れ


なんだか石がその場に

戻って来た喜びの

感覚もあり

場に馴染んだ石🪨に

おめでとう㊗️🎉を告げて

その地を後にして帰って来ました音譜




なんとも言えない

喜びに満ちた私達ラブ

ハイタッチ🤚

で、喜びを分かち合う💖


さてお次は

ツヅラト峠✨

そちらは

パート2に続きます😊




お友達に

久しぶりに会えて

嬉しくて

物凄く沢山のことを道中話す✨


そしてお互いのテーマ

『分からない』や

『出来ない』

と言って

自己肯定感を下げるのを

もうやめようって

語り合う!!


何故嫌なのに

やり続けて

自分たちを自分で

いじめてるのか

嫌だね〜爆笑


もう要らないよね〜って

やり続けていた自分たちに

気が付いて笑い合う爆笑


『絶対にあるを確認❣️』


そしてこれからは

自己否定しそうになったら

お互いを思い出して

その言葉を止めようねって照れ


本来持ってるブラックな部分を

出してみよう‼️

出して笑いに変えよう‼️


出して出して

突き抜けようーーー❣️❣️

って爆笑


突き抜けれたら

それは個性指差し



もこちゃんの石🪨の夢のおかげで

ミッションクリア!!

成功体験が

私達をやり遂げる楽しさへと

導いてくれましたおねがい


本当にもこちゃんありがとう💖


とても幸せな時間だったよ〜✨