些細なことにワクワク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


少し前にね
ある方からね
今を幸せにする事の
大切さを教わりましたおねがい

なんとなく知ってるって
思っていても
実際にはやれていないことって
案外有りますてへぺろ

で、その時に何が好き⁇
って聞かれたけど
あんまりピンと
 ならなくてね…あせる

そしてよくよく
思い返してみたら
私の中で我慢癖が
結構あって
めちゃくちゃ貧乏性で
気がつけば
自分のものをほぼ買って
無かったんですよねあせる

必要最低限の物を
買っているって感じで
些細な物でも後回しに😅

そしてその後大好きな人たちに
合う機会が出来て
沢山の方に会って
沢山話したら
皆んなイキイキしていて
楽しくて照れ

私も私の好きをやろう!!
って考え出したら楽しくて❤️


今までの私には
少し贅沢かなって
行かなかったけど




こう言うの




こんなロケーションで
楽しみたいなぁって飛び出すハート

絶対に行こうって
ワクワク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✨妄想中✨

今の自分を最大限喜ばす💕

沢山やってみよう🥰

好きを見つけるの楽しすぎる✨✨