生きるために^^; | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)



今日は2年ぶりの
キムタクLIVE
 NextDestination
in
名古屋


SMAPのファンになったのは
26歳
すでにアラフィフ

あの頃は
と言うか
解散するまでは
毎年LIVEに行っていて
目があって手を振って
もらえる人になる!!

きっとキラキラ輝いてる人が
見つけて貰えて手を振って
もらってるんだって
真面目に信じていてね💦

その為に何年も何年も
自分磨きしてたんだよなぁ泣き笑い

笑えるけど
本気あせる
今思うと重くて怖いね〜笑


でもね
その甲斐があって
ステージに上がるって言う
ミラクルが起きたんだよね!!

解散直前の
名古屋LIVEでびっくり


世界に一つだけの花の
曲の間、舞台に上がって
メンバーとのハイタッチ!!

死ぬかと思ったなぁキューン

上がる前は今か今かと
心臓バクバクで
舞台降りてからは
放心状態で
LIVE終わるまでの記憶が薄い笑

少しは日々の行いが良く
なってたのかな?ウシシ


2年前のソロライブの時は
神席だったけど
今回は遠かった〜泣


アリーナ席に降り注ぐ
キラキラや風船🎈
今回のキラキラは
羽🪶だった 

『いつかの日までしっかり
繋がっていよう』

って話してくれたんだけど
スタンド席の皆んなには
届かない🥲


そしたらね
帰りの電車の中で
素敵な女性が分けて
くれたんです!!

✨✨物凄く感動✨✨

ありがとうございました🙏✨

風船まで🎈





いつかのLIVEまで宝物に
しています❤️



キムタクって言われるの
嫌な木村拓哉氏
キャプテン

素敵なLIVE
ありがとうございましたおねがい

一つ一つに
こだわりがあって
来てくださる皆さんへの
お心遣いが伝わります💕


キャプテンがいつも口にしている
言葉

どんなに辛くても
悲しくても悔しくても
腐るんじゃないぞ〜!!

了解です(^-^)v

どんなことがあっても
私は逞しく生きてます‼️

これからも自分を磨いておねがい


いつか
お隣の旅館に泊まって
くれないかなぁ☺️


次の夢をセットしておこう

うししグラサン