何しようかな〜(#^.^#) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


昨年末から
コミュニティスペースで
何かしたいね〜って
話していたお友達おねがい

年明けにお邪魔するので
色々考えよー
言うことで今日
愛知県から
遊びに来て下さいましたニコニコ


まずは滝原宮さんまで
皆んなでご挨拶に✨




曇り空だったそらは




光が差し込み始め




帰る頃には

スッキリとした青空にニコニコ


気持ちも爽やか✨


そしてお友達の素敵なお家で

お手製の天然酵母のパン🍞を頂き

木のお家の温もりにまったり

ゆっくり💓

はぁ〜幸せ✨

美味しかった〜😋





そしていよいよ

SHAReeに到着✨






それぞれのカードで遊んで

日程を決めたり

内容を練ったりと

とても楽しい時間に

なりました照れ


さてさて

どんなふうになって

行くのか今からとても

楽しみなのです🧡


今日は遠くからいらして下さり
ありがとうございました✨☺️