出逢う(*´꒳`*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


またもや!!
びっくりすることがびっくり

昨年末のある旅が終わった
後日
旅を企画して下さった
セラフィナ沙羅さんにお誘い頂き
いやさか祥平さんが
伊勢に向かって人力車で
松阪を出発するのを
お見送りしていましたおねがい

その時は斎宮さんまでの工程と
お話しされていました

その日がこちら
⬇️






そして1ヶ月が過ぎた今日

私は知り合いの方をお連れし

猿田彦神社さんに参拝中


なんか御一行様の声が聞こえるなぁ

って振り返って見たら


なんと⁉️

あの時の御一行様がびっくり



なんとなんと‼️

奈良県の大神神社さんから

倭姫さんのルーツを人力車で歩かれ

前回の斎宮さんから

今日はお伊勢さんまで歩かれ

全工程の最終日と言うことでした!!


そこに凄いタイミングで

遭遇したのです爆笑

⬇️





前回のお見送りに立ち会いました〜

っていうと

皆さんにあの時のーーー⁉️

って爆笑


大盛り上がり笑


そして

猿田彦さんにお立ち寄り

された倭姫さんのお話をちゃっかり

一緒に聞かせて頂いたのでした照れ





ほんとこんなご縁って

有るんですね〜✨


貴重な体験を

いやさか祥平さん

仲間の皆さま

ありがとうございました照れ


楽しかったーーー❤️