オドロキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


年末はお休みしていた
六芒星カラーボールセッション🔮

今年初めては
大好きなお友達💕

楽しかった〜!!

六芒星のプレートにのせて行く
順番も何気なく置いているようで
実は奥が深いのですおねがい

1番目
2番目
3番目と
気になるお色を選んでもらい
必然的に残ったお色は
最後のところにって
なりますよね!!

なので
残ったから
その位置になったと今日の
セッションの中でも
おっしゃられていましたが
今日のセッションで感じたのは
もうすでにその状態になっているから
サラッと最後にその位置に置かれた。

もう何もしなくても
変に意識しなくてもそうなる✨
それが分かってるんじゃない⁉️
って言う落とし込みになり

『そう言うことなんだ〜』って
終始笑ってセッションは終わったのですが
その後のカードが凄かったんです!!

いつも最後にカードを引かせて
もらうのですが
セッション前に私も見ないで
一枚だけ引いて伏せて置いて
いる時があります😊

今日はそんな風にしてみたくて
置いておきました。

そしてセッションの流れから
数秘の話になり
過去に一度ちょっとご自身の
ナンバーを聞いた
ことがあったご様子で
西暦を全部足したら2なんです
だけど
11って言う説も有るんですよねって
言われるじゃ無いですか?
はてなマークはてなマークはてなマーク
はてなマーク
もしや足してしまって無い⁇
って見てみたら
やはり!!
マスターナンバーの
【11】
じゃないですか⁉️
11は足さなくて大丈夫ですよ!!
とお伝えして
11のナンバーの説明をしていた後に
今日の伏せて置いたカードを
引いてみたらなんと⁉️
11だったのですおーっ!

ご自身でストップして
引かれたカードは
2
置いてあったのは
11
話していた内容が
答え合わせのようにカードで
見せてくれて2人でかなりの
驚きが止まらない状態になったのでした爆笑

今日のセッションでは
きっとスピリチュアルナンバーを知る
ことがテーマだったのかな?
って感じました😊




スピリチュアルナンバーだと
知ったことで
今まで何となく気づいていた
感覚を理解すると共に
より深まるように思います❤️

新しい世界をどんどん
楽しまれて下さいね✨✨

衝撃のセッションと
めちゃくちゃ楽しい時間に
大興奮するのでした照れ

今日も素敵な体験をさせてもらえました💕
嬉しかったです🥰
ありがとうございました🙏✨