ワークショップ(^o^) ⑴ | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)


   コミュニティスペース
   SHARee RUMIです♡

サムネイル


真菰のしめ縄作り

ワークショップ✨


いつもお世話になっている

癒しのえりちゃんが

ワークショップをされているびっくり

絶対に来て欲しい‼️


だけど今月はもう

年末ギリギリなので

来年にお願いしようと

お願いしてみたら

『29日なら伺えますよ〜✨

せっかくならお正月までに

どうですか?』

ってめちゃくちゃ有り難い

連絡が届きましたラブ


わーーーー✨✨

ぜひぜひお願いします‼️

と言うことで

急遽開催できることに

なりました❤️


本当に嬉しいラブ


急だったにも関わらず

真菰や麻に興味のあるお友達が

集まって下さいました💕


なんと今年の初めに

大神神社⛩さんに

行った5人でしたキラキラ


今回は告知を出さずでしたが

来年は何回かに分けて

お願い出来たらなぁって

思ってます音譜音譜


長くなってしまったので

続きます😅