ユーミンかっこよかったなぁ〜(*´꒳`*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)



昨日はユーミンの
TIME MACHINE TOUR
Traveling through 45years
に参加して来ました(^-^)

初めて知ったのですが
ユーミンは14歳の時から
曲を作り自分でレコード会社に
売り込み19歳の時に初めて
アルバムが出来たそうです。

そして驚きなのは自分で歌う為に
作ってた訳じゃ無かったと😳
そして『実は歌が苦手なの』と
可愛く話されていました^^;
でも『あなたの曲はあなたでしか
歌いこなせない』と言われて
歌う事になったそうです^^;

あのユーミンが⁉︎
歌が苦手なの⁈

そして誰にでも知られる歌が
作りたいと思ってようやく
夢が叶って来たと😳

『14歳の頃の夢は叶ったけれど
夢はまだまだ終わらない❣️
これからの夢は続けて行くこと❣️』

ってアンコール2回目に話されました‼︎
大スターユーミンが在り続ける事って
当たり前だと思っていたのに‼️
ユーミンのその言葉に
物凄いカッコ良さとキュートさで
ジーンと😢

こんなにも大スターでも一つの
ライブを淡々とこなす感じじゃ無く
本当に心を込められていて
お客様をおもてなしされる素晴らしさ
圧巻でした❣️
若いダンサーさんやバンドメンバー
仲間を大切にされる姿にも💖💖💖


そしてオールラストは
優しさに包まれたならを
全員で歌いました💕
泣けたなぁ😭

この歌大好きなのです(*´꒳`*)
私もまだまだ続けよう✨
人生の冒険の旅✨✨