こんなことってあるんだ〜 (*´꒳`*) | 骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

骨格診断.パーソナルカラーアナリストのいるブティックの日々の体験や経験を楽しく綴っています(^-^)

大阪より三重県内のブティックに嫁ぎ24年目、お客様を
より美しくを目指して学んだ
パーソナルカラー診断や骨格診断は日々お客様の接客に取り入れさせてもらっています
最近では講師活動もしています♪
ブログでは日々の経験や、体験を綴っています(^-^)

平成最後の定休日!
偶然にも平成最後の日と重なり
ある方からお勧め頂いた山登りと
アーシングをしようと決めて
いました^_^

そして今朝目覚めたら外は雨☔️
結構降っている…😰
どうしよう?
椿大社さんに変更しようかな?
って旦那さんに言って見たら
初志貫徹‼︎
との事…。

はい…。
ではその2つを叶えさせてくれる

場所だと伊射波神社⛩さんだね。
(かぶらこみさきさん)
いざ出発‼︎
でもね、でもです
とんでもなく坂が急なんです‼︎
しかも結構な距離歩きます…。
お天気ならまだしもこの雨☔️と風💦
仕方ない…^^;
と覚悟を決めて出発‼️

そしたらね車から降りたらなんと
雨がかすかにあがっている❣️

しかもね何故か車のおじさまがね
車の中から『上まで行くなら
乗って行くか⁇』
と言ってくれているのです⁈
えっ〜〜⁈
良いのですか?
って言っていたらそのおじさまが
『あっ! 宮司さんが来たから
頼んだげる』と言ってまさかの
宮司さんに神社の有る⛩まで
乗せて行って貰えたのです😳

宮司さんからは
『御利益を頂けて良かったですね』
と、有難きお言葉を頂き色々と
お話をして下さりとても素敵な時間を
頂けました✨✨🙏

そして平成最後の参拝をさせて頂き
いつもの場所で新たな令和への決意表明をし

帰りは歩いて海へ降りて行きました!

荒れ狂う海🌊
ちょっとびびってしまいましたが😅
せっかく来たのでアーシングに
チャレンジ💪


やったー❣️
気持ち良い😆
雨もあがってバッチリ👍
今日の目的達成‼️

そして海から又坂道を歩いて駐車場だ〜‼︎
って歩き始めたら!

なんと‼️
またまたおじさんが⁉️
お迎えに戻って来てくれたのです‼️
😭😭😭
凄いタイミング😳
1秒でもズレたら乗れない場所に
気になって戻ってくれたのだそうです‼️

こんなことってあるんだ😳
道がぐちゃぐちゃな中、上まで
お連れ頂き坂を下り海で足を
付ける時間を貰えその後また
お迎えに来て貰えているなんて‼️
平成最後の日✨✨
なんと言うサプライズなのだろう💖


足元が悪い中参拝頂いているのでと
ボランティアで動かれていると言う
神社をこよなく愛し⛩大切にされて
いる濱口さん‼︎
お世話になり本当にありがとう
ございました🙏✨✨

宮司さん✨
りょうさん✨
心より感謝します❤️

色々な沢山の出会いに恵まれた平成時代
に感謝を込めて…☺️