母上:大日如来様『努力にマイナスなど無いのですよ。 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

♦♦♦超必見♦♦♦
れいわ新選組の経済政策
【国債にまつわる日本政府の嘘】
日本政府発行の国債総額1,276兆円=国民1人当たり借金が約1,000万円】
日本政府が発行した国債は【日本政府の負債】であって、日本国民の負債では無い。
国債は日本銀行がお金を刷って買い取るから、国民の借金では無い。
国債について解りやすい説明と、日本に必要な経済政策をわかり易く説明してくれてます。



【神界】での父は宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
母は豊受大御神様 
【仏界】での父は蔵王権現様
母は大日如来様

【使命:神の子】⬇


神様・仏様より告げられた

『慎一郎は、神の直系子孫。』

人々・魂達を救い【魂の成長】へ導く役目【神の子】として、この世に出された。

父は宇宙最高神:母は大日如来様

神の子まとめ①・②・③・④⬇


母上:大日如来様

『よいですか。

神の子として誇りを持ち、霊格を更に高め、世の為・人の為、進むのです。』⬇


れいわ新選組:山本太郎

日本の政治家達は【金の為なら人の命は後回し】

腐った政治家達によって狂わされている日本を【本気で取り戻したい・良くしたい】と必死にやっている【れいわ新選組】神の意志】として後押しします。

これだけの人は他にいません。

山本太郎の意志【れいわ新選組】を広げて繋げましょう。

今、国民の皆さんが目覚めなければ【良き日本】は本当に終わります。

役人と政治家達が日本国民を苦しめている事を知ってください。

【日本を良くしたい!】

と思う人は是非見てください⬇

れいわ新選組:山本太郎

力を貸してください!

この国、一緒に変えましょうよ!』


必見です!

れいわ新選組:山本太郎

『力を貸して欲しい!』

日本を日本人の手に取り戻したい】


NHK日曜討論で【れいわ新選組への嫌がらせを平気でやる自民党とNHK

れいわ新選組幹事長∶高井崇志さんの国民としても至極マトモな発言。

れいわ新選組:高井崇志さんの発言回数を他党より少なくする汚いやり方をする自民党とNHK



神仏様により、ここへ導かれた皆さんへ。

宇宙を統べる存在:大日如来様より。

『【神力を受ける】とは【御自分が御自身で気付かなければならない事もあるのだという気付きをも導くもの】でもあるのです。

あなた方の哀しみ、苦しみは十分なほど理解していますよ。
しかし、これは判って戴きたいのです。
私達は【あなた方の魂の向上の為】に見守る事もしなければなりません。
なぜなら、誰もが御自分の成長に向かって、それぞれの霊位で日々修行をしているからです。
今こうして、御自分のしてきた事、思った事を振り返り考え、気付いて行こうとする、その心構えが本当の意味での御自身の魂の自立と成長へと向かっているのです。
すでに、それは始まっているのです。
重要な事は【苦難の中、実体験を経て、御自分が答えを見付けて行く】という事なのです。
私達は見守っておりますよ。
ただし、手取り足取りの導きではありませんが、ただ見守っているだけでもありません。
常にあなた方、皆さんが進むべき方向に向かうよう道標(みちしるべ)を立てているのです。
【日々の感謝に無駄だと思う事】は決してありません。
感謝の意を忘れない生活の中で、必ず御自身の心の眼が変化しているはずです。
御自分に与えられた環境で、日々精進してください。
苦難と感じた時は、御自分の力を信頼し【原因の問題】という答えに辿り着いてみてください。
これまでの御自分の修業、信念、想念があるからこその、今の御自身があるのですよ。
♦『成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。』

♦『加護は時として必要な物でもあるが、気付きや学び、その他・その時々の本人の必要な状況に於いて【加護と思われないような状況】を作り得る事もありますが、それもそれぞれの魂を成長させるべく、傍に居る事を忘れないように。』

『私達は、そっと見護り、往くべき道の標(しるべ)を照らすのみ。』


【神力】は多種多様な力が有ります。

その中で【人々・魂・動物を救う為に使う力】は以下の6種類です。

①神力:治癒力

体と心の病に救いをもたらします。

②【遠隔:神力御供養】

故人(故動物)をお呼びして、【あの世】で、どうされているかを見せてもらい、依頼者さんから預かった言葉を故人さん(故動物)にお伝えします。

その言葉に喜ばれ、嬉し泣きされる故人の方々、涙を溜めている故動物達が多くいます。

③霊能力:カラーセラピー

見えない心の中にあるモノを表に引き出し文章化します。

そこには神仏様から教えられる内容が多く含まれています。

④神問

宇宙を統べる存在:大日如来様の御心による【依頼者さんのこれからの人生の導き】を戴ける御言葉です。

⑤神力:強力浄化

お持ちのブレスレットや御守り等に強力な力を入れます。

⑥【眷属の神狐】の守護

僕の元で修行している眷属:神狐を守護に付けます。


【6種類の神力】の依頼の詳しい説明

【苦しんでいる方々・困っている方々・魂達・動物達・植物達、地球の全ての魂達を救う為に使う、多岐にわたる神力の力=6種類について、神仏様に導かれている皆さんに必要な内容を下記ブログに詳しく書いてあります。

【気になった時は、それが魂からのサイン】ですから、お読みになられると良いですよ。


【神の道・仏の道】ブログのアメンバー限定記事を【使命:神の子】ブログでアメンバー限定で公開しています


神力依頼全般について、質問などありましたら、小さな事でも遠慮無くお気軽にお問い合わせください。
★★★天真はりきゅう治療院★★★

院長:工藤慎一郎

【予約制】診療は㈯㈰㈷のみです。

ホームページ

https://www.tenshinriki.com/

メールアドレス tensin1017@docomo.ne.jp
電話
080−8447-1017

★★★★★★★★★★★★★★★★


令和6年3月24日午後3時30分

神棚へ御供え物をして、神仏様・神霊様・御先祖様に御挨拶。


母上:大日如来様より御言葉。

『○○、○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○。

○○○○○○、○○○○○○○○○○○

○。

○○○○○、○○○○○○、○○○○○

○○○○○○。

努力にマイナスなど無いのですよ。

よろしいですか?』


『はい。

学ぶという事を常に頭に置いて過ごします。

母上様、ありがとうございます。』



自分に必要な学びを与えられているから、それを受け止めて、身に付ける努力をするように言われている。

【人を救う・助ける】という事の本質を忘れずに。