【勤君・労君が2年7ヶ月を超える新記録】『いつも見護っているよ。隠居の身だから。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

こんな腐った日本政府の好き勝手・やりたい放題で国民が操られている事を表してる一部ですから、見て知ってください。

NHK日曜討論で【れいわ新選組への嫌がらせを平気でやる自民党とNHK

れいわ新選組幹事長∶高井崇志さんの国民としても至極マトモな発言。

れいわ新選組:高井崇志さんの話しを国民に聞かせない為に、発言回数を他党よりハッキリ減らす】という言論統制で、どこまでも汚いやり方をする腐った自民党とNHK⬇



【使命:神の子】

神様・仏様より告げられた

『慎一郎は、神の直系子孫。』

【使命:神の子】を持たされ、この世へ出された神仏様の遣いです。


神の子まとめ①・②・③・④

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『神々の為す事、時に残酷で不可解な事もあるが、過ぎれば、より多くの物、信心得られる。
それはおまえもよく知っているだろう。』
大日如来様
『今は心底辛い事、苦しい事に見えても、蓋を開ければ一変、神仏の加護。
光り溢れる世界。
“今は我慢”と心耐えなさい。』



母上:大日如来様より皆さんへ

『【神力を受ける】とは【御自分が御自身で気付かなければならない事もあるのだという気付きをも導くもの】でもあるのです。

あなた方の哀しみ、苦しみは十分なほど理解していますよ。
しかし、これは判って戴きたいのです。
私達は【あなた方の魂の向上の為】に見守る事もしなければなりません。
なぜなら、誰もが御自分の成長に向かって、それぞれの霊位で日々修行をしているからです。
今こうして、御自分のしてきた事、思った事を振り返り考え、気付いて行こうとする、その心構えが本当の意味での御自身の魂の自立と成長へと向かっているのです。
すでに、それは始まっているのです。
重要な事は【苦難の中、実体験を経て、御自分が答えを見付けて行く】という事なのです。
私達は見守っておりますよ。
ただし、手取り足取りの導きではありませんが、ただ見守っているだけでもありません。
常にあなた方、皆さんが進むべき方向に向かうよう道標(みちしるべ)を立てているのです。
【日々の感謝に無駄だと思う事】は決してありません。
感謝の意を忘れない生活の中で、必ず御自身の心の眼が変化しているはずです。
御自分に与えられた環境で、日々精進してください。
苦難と感じた時は、御自分の力を信頼し【原因の問題】という答えに辿り着いてみてください。
これまでの御自分の修業、信念、想念があるからこその、今の御自身があるのですよ。


【神力】には多種多様な力が有ります。その中で【人々・魂・動物を救う為に使う力】は以下6種類です。

神力:治癒力

体と心の病に救いをもたらします。
家族・友人・仲間・職場などでの人間関係
日々の生活上・仕事上での悩み・苦しみ・辛さ・困っている事
子供の不登校問題
身体的・精神的な苦しい状態・状況にも神力は救いをもたらします。
動物にも救いをもたらします。
★【遠隔】神力治癒力★
当院へ来れない方々に【遠隔:神力治癒力】を承ります。

遠隔∶神力御供養
この世を生きる人間側からは【あの世】は遮断されている世界です。
遮断されている2つの世界】を繋げる事で【遠隔:神力御供養】を行います。
亡くなられた方は【神力御供養】で、修行の理解を深められる事により、上の【修行ステージ】へ進む事が出来ます。
これが【神力:御供養の真髄】です。
【神力:御供養の依頼方法】及び【遠隔:神力御供養を受けられた方々の報告】を下記ブログに書いています
♦③霊能力:カラーセラピー
見えない心の中にあるモノを表に引き出し文章化します。
そこには神仏様から教えられる内容が多く含まれています。
神力霊能力:カラーセラピー】を併せて行う事で
お子さんの不登校問題
家庭・職場などでの人間関係問題
自分自身の人生
など。
【悩んでいる・苦しんでいる・辛い・哀しい・困っている】
という方々へ、改善の道標となります。
霊能力:カラーセラピーで導き出される内容の多さ・深さで、本質を知る事が出来ますので、【どうしたらいいか解らない】という時には特にお薦めします。
詳しくは下記ブログに書いています

♦④神問
大日如来様の御心による【依頼者さんのこれからの人生の導き】を戴ける御言葉です。
宇宙を統べる存在:大日如来様から、あなたの為の御言葉を戴く事が出来ます。

♦⑤神力:強力浄化
お持ちのブレスレットや御守り等に強力な力を入れます。
最強の天津神様(高位の神様・仏様)の力が通るモノに変わります。
悪霊・魔物は寄って来る事さえ出来なくなります。
憑依されていても、その強力な力に耐えられずに離れて行きます。
詳しくは下記ブログに書いています


♦⑥【眷属の神狐】を守護に付けま
僕の元で修行している眷属:神狐を守護に付けます。
家からの外出で心配な時
旅行やスポーツ大会などでの無事な帰宅。
仕事やスポーツ等で、持てる力を存分に発揮出来るよう。
詳しくは下記ブログに書いています
依頼全般について、質問などありましたら、小さな事であっても遠慮無くお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス tensin1017@docomo.ne.jp
電話
080−8447-1017
★★★天真はりきゅう治療院★★★

院長:工藤慎一郎

【予約制】診療は㈯㈰㈷のみです。

ホームページhttps://www.tenshinriki.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★



令和6年3月24日午後3時35分
神棚の榊君達に話した。


 
『勤君・労君、高君・志君、菜々ちゃん、緑君・木君、いつもご苦労様。
まだまだ永く元気で一緒に居てね。』

高君・志君
『わかってる。
特に、特別な大きな変化は無いので、心地良く居させてもらってるよ。』



勤君・労君
『いつも見護っているよ。
隠居の身だから。
『少しでも永く一緒に居てね♪』
『そう言ってくれて、ありがとう。
心地良く居させてもらってるよ♪』

勤君・労君は今年令和6年7月4日で丸3年になり、今年2月4日で、今までの榊の最長記録∶2年7か月を超えた。(パチパチパチ!)


大神神社から来てくれた【神杉の緑(りょく)君・木(もく)君】を手に持って、上から匂いを嗅ぐと、杉のイイ香りがするから『イイ匂いがするね♪』と話すと緑君・木君が
『紙を取れば、もっと匂うよ。
紙は捨てないで。』


紙にも大神神社の力が入っているから取らずに、そのままにしてたけど、そう言うから取ってみると、まるで孔雀が羽を広げるように枝が広がり、威風堂々とした姿になった。
杉のイイ香りがする。