♦父上:蔵王権現様よりの御言葉まとめ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

父上:蔵王権現様

『真一郎は我の息子。』

一般公開してます


 

♦父上:蔵王権現様
『厳しい修行によく付いて来てくれていた。
真一郎は忘れておるがな。
修行の時の、苦行の記憶を消されているのは大日如来様の意向だ。』

修験者(僧侶)と神官を交互に繰り返して来ている】という。

生まれ代わる度の修行の記憶を完全に消されるほどの厳しい修行を続けていたんだろう。

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様から言われた。

『おまえは修験者の生は10回あり、山の岩場の洞窟で布切れ一枚の姿でこんなに修行したのに何も無かったと言いながら、野垂れ死にした事もある。

そんなおまえを大日如来は可愛くて仕方がないのだ。』



平成29年2月2日

神棚より、金峯山寺:蔵王権現様からの御言葉

『真一郎。

我もおまえを見護っているぞ。

必ず乗り越えられる。

頑張れ!』



現れられた、奈良県:金峯山寺の金剛蔵王権現様は、青い形相の全身から雷を放たれている。

その御姿は、アニメ【NARUTO疾風伝】で描かれている、雷遁(らいとん)を纏った【4代目:雷影(らいかげ)】のよう。






父上:蔵王権現様

『霊位は人間性にも一致する。

よって、霊位霊格と同等の神、高級霊としか繋がらないものである。

【地縛霊などに憑依されている多くの者霊能者らしき者のほとんどは、地縛霊と本人の念が完全に一致しているのである。

そのような者たちに、高位の霊や神からの導きや言葉など無い。

もし、あると言うならば、それは作り物である。』

作り物である】は、【地縛霊=神仏様に成りすました霊】の事。



父上:蔵王権現様
台風被害回避の神力依頼について
『神力は依頼者のエゴのみを考慮するものではない。』

【台風被害回避の神力依頼】
2020年〜2023年総まとめ




蔵王権現様より、食べ物についての御言葉
栄養を摂れる鍋料理のレシピを教えてくれた。
『味付けは塩のみ。』



【過去生】修験者(僧侶)〜神官を繰り返している。
閻魔大王様が閻魔帳を見て言われた
『慎一郎は、他の人間よりも遥かに多く魂が何度も転生しておるな。
何度も転生している者は、なかなか生きづらいものよ。
だが、これも修行だ。
神の力を違えるでないぞ。』
役行者様
『慎一郎は覚えていないだろうが、昔もそうして掃除をしてくれていたんだぞ。
慎一郎は山が怖いだろう?
それはな、【こんなに修行をしたのに何も無かった】と思い、悲しみながら死んでいった事があるからだ。』



武蔵御嶽神社参拝まとめ
父上:蔵王権現様

『よく来た。待っていたぞ。

まずは、来てくれてありがとう。

日々傍に居るが、このように会えた事、嬉しく想う。

日々学びであるが、奉仕の心を忘れずに進むように。