♦日本国民を苦しめている【自民党・役人による日本政府】 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【神界】での父は宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
母は豊受大御神様 
【仏界】での父は蔵王権現様
母は大日如来様

【使命:神の子】

神様・仏様より告げられた

『慎一郎は、神の直系子孫。』

人々・魂達を救い【魂の成長】へ導く役目を与えられ、この世に出されている【神の子】です


父は宇宙最高神:母は大日如来様

神の子まとめ①・②・③・④⬇



神仏様により、ここへ導かれた皆さんへ。

宇宙を統べる存在:大日如来様より。

『【神力を受ける】とは【御自分が御自身で気付かなければならない事もあるのだという気付きをも導くもの】でもあるのです。

あなた方の哀しみ、苦しみは十分なほど理解していますよ。
しかし、これは判って戴きたいのです。
私達は【あなた方の魂の向上の為】に見守る事もしなければなりません。
なぜなら、誰もが御自分の成長に向かって、それぞれの霊位で日々修行をしているからです。
今こうして、御自分のしてきた事、思った事を振り返り考え、気付いて行こうとする、その心構えが本当の意味での御自身の魂の自立と成長へと向かっているのです。
すでに、それは始まっているのです。
重要な事は【苦難の中、実体験を経て、御自分が答えを見付けて行く】という事なのです。
私達は見守っておりますよ。
ただし、手取り足取りの導きではありませんが、ただ見守っているだけでもありません。
常にあなた方、皆さんが進むべき方向に向かうよう道標(みちしるべ)を立てているのです。
【日々の感謝に無駄だと思う事】は決してありません。
感謝の意を忘れない生活の中で、必ず御自身の心の眼が変化しているはずです。
御自分に与えられた環境で、日々精進してください。
苦難と感じた時は、御自分の力を信頼し【原因の問題】という答えに辿り着いてみてください。
これまでの御自分の修業、信念、想念があるからこその、今の御自身があるのですよ。


『成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。』

『加護は時として必要な物でもあるが、気付きや学び、その他・その時々の本人の必要な状況に於いて【加護と思われないような状況】を作り得る事もありますが、それもそれぞれの魂を成長させるべく、傍に居る事を忘れないように。』


『私達は、そっと見護り、往くべき道の標(しるべ)を照らすのみ。』



【神力】には多種多様な力が有り、その中でも人々・魂・動物を救う為に使う力】6種類有ります。


♦【6種類の神力】の詳しい説明

【苦しんでいる方々・困っている方々・魂達・動物達・植物達、地球の全ての魂達を救う為に使う、多岐にわたる神力の力=6種類について、神仏様に導かれている皆さんに必要な内容を下記ブログに詳しく書いてあります。

【気になった時は、それが魂からのサイン】ですから、6種類の神力には、どのようなモノが有るのかを知っておかれると良いですよ。


神力依頼全般について、質問などありましたら、小さな事でも遠慮無くお気軽にお問い合わせください。
★★★天真はりきゅう治療院★★★

院長:工藤慎一郎

【予約制】診療は㈯㈰㈷のみです。

ホームページ

https://www.tenshinriki.com/

メールアドレス tensin1017@docomo.ne.jp
電話
080−8447-1017

★★★★★★★★★★★★★★★★


【神のテスト】が終わる頃、父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様から言われた。
『天之御中主の本当の名は〇〇〇〇〇〇〇〇。
天之御中主の本名は【神のテスト】を合格した者だけに教えられる。
【神のテスト】に合格し【本名を教えられた者が本名で呼んだ時】にしか天之御中主は現れない。
天之御中主の本名を教えられ、現在生きている者は、お前達と東北の老人神主の3人のみ。
東京大神宮で天之御中主を本名で呼びなさい。』


【東京大神宮】神の儀式①
神のテスト】をされていた数ヶ月間の途中で父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇から『東京大神宮へ行くように。』と言われて、天照大御神様からも『東京大神宮で待っていますよ。』
と言われた。
【神のテスト】に合格した後、今度は天御中主(あめのみなかぬし)様の眷属さんから『東京大神宮で待っています。』と言われ【流石に天之御中主様は無くて、眷属さんから話しをされるんだな。】と思っていたら、更に眷属さんから
『東京大神宮では天御中主様が直接、話しをされます。』
と言われた。
『天之御中主様が俺に直接話す!?
そんな事があるのか!?』
確か、天御中主様は宇宙創造神(宇宙を創造された神様)と何かに書いてあった。

東京大神宮へ行き、豊受大御神様・天照大御神様をお呼びすると、光り耀く豊受大御神様・天照大御神様が現れられて御言葉を戴いた。
そして【天之御中主様の本名】を言って天之御中主様をお呼びした。
『○○○○○○○○○様。
工藤  慎一郎です。
お呼び戴き、ありがとうございます。』
次の瞬間、豊受大御神様・天照大御神様よりも更に強く光り耀く天之御中主様が現れられた。
天之御中主様から戴いた御言葉の一部
『工藤慎一郎さん。
来てくれて、こちらこそありがとう。
このテストを通過させたのは
神事(かみごと)、日本に関わる事で、あなただけの問題では無いのです。
あなたは生まれる前から選ばれ、合格させる為に導かれテストされていました。
より多くの事を確かめさせる為、テストを繰り返していました。
辛い期間でしたね。
こちらも申し訳なく思っています。』


★★★★★★★★★★★★★★


日本国民は、腐った日本政府(役人・自民党)に狂わされ、苦しめられて日本は潰されようとしています。
テレビ局・新聞社などのメディアは本当の事を報道していません。
このままでは、良い日本は本当に消えてしまいます。
手遅れになる一歩手前まで来ています。日本人として誇りを持ち【良い国:日本】を取り戻しましょう。
取り戻す為には選挙の時に、日本国民を苦しめる売国奴の政党、政治家を落とすしか方法は有りません。
これからの日本、そして子供達の将来を辛く苦しむ世の中にしない為に変えないとなりません。
以下の全てを見て、自民党を始めとする政治家達=日本政府がどんな事をしているかを、よく知ってください。⬇

れいわ新選組:山本太郎
能登半島地震被災者の救済を真剣に行わない岸田首相を国会でガン詰めする


【国民に真実を伝えたいんだ!】
 【与党も野党も茶番】


れいわ新選組:山本太郎
【街頭演説で偽善者と呼ばれて】
『裕福じゃない人が、裕福じゃない者同士で石を投げあってどうするんですか!
政治で変えられるんだよ!』⬇


れいわ新選組:山本太郎の街頭演説
 魂を揺さぶられる涙の演説⬇


 れいわ新選組:山本太郎

れいわ新選組:山本太郎
【自民党を追求】
【自民党与党と戦うフリをしているだけの野党】を国会で追求する⬇