父上:宇宙最高神様【このままでは良き日本は消えてしまう】 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

グローバリスト達は世界中の人々を思い通りに操ろうとしています。

そして、本来の強く正しい日本人を完全に消し去ろうとしている事を15年ほど前、父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様より言われた。
その時は、何の事を言っているのか全く知る由も無く、今になってその意味が解った。
【おまえがその力を使って人々を救い、日本人が気付いて団結しなければ、良き日本は消えてしまう】
という事を。

父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『待て!!!
思い直せ!!!
○○○○○○○○○○、○○○○○。
○○○○○、○○○○○○○○○○○○
○○○○○、○○○○○○○○○。
【試し】を越えられるよう、息子に期待かけているからこそだ。
○○○○○○○、○○○○○○○○○○
○○。
○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○、○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○。
神々はおまえに期待しているからこそ、【多くの者救える】と見込んだからこそ、この忙しい時期に試し、導いているのだ。
自分に負ける事こそ悔しい事だと思って今まで医療の道進んでいたのでは無かったか?
○○○○○、○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○、○○○○○○
○○○○○○。
この国を救える可能性有る事、決して忘れるな!
それだけは忘れるな!!!
心から素直になれば、おまえに期待している神々は協力する!
多くの苦しんでいる者を救いたい心忘れるな!
考え直せ!!!』⬇

 

♦母上:大日如来様

『よいですか。

神の子として誇りを持ち、霊格を更に高め、世の為・人の為、進むのです。』


我々、現代の日本人は、今までのように流され、日本政府の政策にただ従い、何となく生きていたら、良き日本・良き日本人は、グローバリスト・日本の政治家・役人達により潰されます。

消し去られようとしてます。
それを知る為の、1つの例⬇

現在の日本政府はアメリカに都合良く使われているだけの言いなりで、日本国民を苦しめている⬇



世界中の人々、そして日本人を苦しめ日本を潰そうとしている、人間の姿をした悪魔達。
世界中の人々の命を何とも思わずに人口削減も目的の1つとして、人々を苦しめている【悪魔のグローバリスト達と、その手先になっている政治家達・役人達・経財界の者達】の力を落とす為に我々が出来る事は、自分の事しか考えず、国民を無視した政策を進める政党・政治家達を選挙で落とす事です。
今のまま、何も考えずに流されていたら【手遅れ】になってしまいます。
この腐った政治家達、役人達、経済界の悪魔達から日本を取り戻し、人々が安心して生きられる日本にしようと本気でやっているのがれいわ新選組です。

れいわ新選組:山本太郎
国会で自民党:岸田首相を追求する。


国会で嘘をつき、誤魔化しまくっている自民党・岸田首相を問い詰める
れいわ新選組:山本太郎
日本政府により壊され続けている日本を変える為に、本気で戦う【れいわ新選組:山本太郎】
こんな政治家は他に居ません。

♦れいわ新選組:山本太郎の街頭演説
『この国がぶっ壊れていくのを見てられないんですよ!
【国民の56%が生活が苦しい。
子供の7人に1人が貧困。
一人暮らしの女性3人に1人が貧困】
国を壊されている政治を変えるのは政治しか無いじゃないか!
その政治を変えるのは皆んな(国民)ですよ!!!
だから、力を貸してくださよ!!!』 

⬇♦必見です♦