親友の御父様『ちょっと、待っててけぇ。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

 母上:大日如来様

『安心しなさい。人の人生をしっかりと見るのですよ。』




母上:大日如来様

『安心しなさい。人の人生をしっかりと見るのですよ。』

【8月中ばに医師から『後、1〜2週間です。』と、ターミナル宣告をされている。

そのターミナルを過ぎて10月になり、親友は病院へ行って、どうだったか聞いた。

『リハビリ担当者と手摺りを使って歩行練習をしてた』と聞いて驚いた。

医師から『後、1〜2週間です。』と言われたターミナルを過ぎて、点滴の栄養だけで何ヶ月も食べていないのに歩行練習をしているなんて有り得ない事。

ターミナルに入るというのは、食べる事も出来なくなり、自分で動く事が出来ずベットに横になっている様子は、パッと見たら生きているのか死んでいるのかも解らない状態。

立ち上がって歩行練習をしているなんて医療関係者なら判る、信じられない状態。

何ヶ月も食べていない体で、そんな体力が有るはずが無い。

母上:大日如来様から言われた事が起きている。

『安心しなさい。

人の人生をしっかりと見るのですよ。』



そして入院生活で、親友と奥様に会う事を楽しみにして頑張った御父様は11月6日に亡くなられた。

御父様が亡くなられた11月6日。
夜中に洗面所の方で【ガタンッ!】と凄く大きな音が響いて目が覚めた。
あまりにも大きな音だから、【何が落ちたんだ?いや、もしかしたら泥棒が入って来たのかもしれない】と思って、恐る恐る見に行くと、大きな音がするような物は何も落ちてない。何も変わりが無い。
『あ!そうか。
親友の御父様が知らせに来たんだ。』

親友は神仏様家系だから、御父様は神力を掛けていた事を亡くなって教えられたんだろうな。

11月19日
神棚へ御供え物をして神仏様に御挨拶。
そして依頼されている方の【遠隔:神力御供養】を行って、その後に親友の御父様に【神力御供養】をする事を話した。

『大変な人生の修行を御苦労様でした。
神力御供養をさせて戴きます。
何かありますか?』

『ちょっと、待っててけぇ。(神力御供養は待って)』

【もう少し居たいから、(あの世へ行く)供養は少し待って】という。
理由は【自分が死んでしまって、大好きな奥様と親友の事が心配だから】というのが判る。
御父様の気持ちを尊重して話した。

『わかりました。
少しの間、お待ちしますね。』

『ありがとう。』

全ては神仏様の御導き。
親友は青森県の神様関係家系だからだろう。こんな自由も利かせてもらえる。

地球から数千億光年離れた、遥か彼方の【第二の宇宙:天界】から見ている神仏様にとって、地球の中でも日本、特に青森県は神仏様の特別な地。


★★★★★★★★★★★★★★★

 【神力】及び【依頼方法】の説明


★★★★★★★★★★★★★★★

【神の道・仏の道】ブログと別に、有料会員制【使命:神の子】ブログを作りました。

★【本物の神仏様からの御言葉・眷属達との会話】

※御言葉の多くは母上:大日如来様。

そして、その時々の神仏様。

眷属は神棚の狐・龍・狼・ブレスレット。

★【自然の樹木達・お花達・虫達との会話】

※桜・銀杏・里桜・山茶花・彼岸花・紫陽花などのお花達・ネコじゃらし等。

★【工業製品に宿る魂達との会話】

※掃除機・冷蔵庫・腕時計・机・パワーストーンブレスレット・台所布巾・自転車・ペットボトルなど。

★【あの世の霊(魂)との会話】

※神力依頼で現れた霊、父・母、御縁が有り会話をした有名な故人の方々:天璋院篤姫さん・キリストさん・織田信長さん・弘法大師:空海さん等。

これからも有名な方々が増えて行くかもしれません。

★【神仏様より教わる霊界の本当の事】★【起きた現象】

等をアメンバー限定記事で、会員の皆さんにお届けします。

ブログ【使命:神の子】

※【使命:神の子】は現在起きている神話です。