♦⑦大日如来様よりの御言葉まとめ | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【使命:神の子】

神力を使う【神の子】として、この世に出された【現代に起きている神話】です。

●当【神の道・仏の道】ブログのアメンバー限定記事を【使命:神の子】ブログでアメンバー限定記事で公開します。

★【本物の神仏様からの御言葉・眷属達との会話】

※御言葉の多くは母上:大日如来様。

そして、その時々の神仏様。

★【あの世の霊(魂)との会話】

父・母、神力依頼で現れた霊、御縁が有り会話をした歴史上の有名な故人の方々:天璋院篤姫さん・キリストさん・織田信長さん・弘法大師空海さん等。

★【神仏様より教わる霊界の本当の事】

★【起きた現象】

●詳しくは【使命:神の子】ブログに書いています



★★★★★★★★★★★★★★★★ 

母上:大日如来様

『持論を展開している者が沢山いますが、それぞれに任せておきなさい。

あなたは病に苦しむ人々、精神を病んでいる人々を救う役目に専念するのですよ。

父上:蔵王権現様

『波動の低い者(霊能者)に神仏が近寄る事は無い。』⬇


 ♦倶利伽羅龍王様
神棚へ向かい、龍神最高神:倶利伽羅龍王様へ僕の想いを話すと倶利伽羅龍王様から御言葉を戴いた。
『その日を待っている。
また新たな気付きが見い出される。
日々の精進、忘れずに。』



【凄まじい高波動】
父上:宇宙最高神様からの慈愛
父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様の凄まじい高波動を浴びせられた。
生身の人間の体の器には凄まじ過ぎる高波動。 
その後の数ヶ月間、仕事から帰宅した途端に体が全く動かなくなり、そのまま床に倒れて朝まで寝てしまう毎日。
こうして僕は高波動を纏うようになった。⬇



♦【龍】神界からの使者:心君
『好物というよりも【気遣いをしてくれる】という、その気持ちがありがたい。
【御供えをする】という意識がありがたい。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○。
○○○○○○○○○○○、○○○○○○
○○○○○○○○、○○○○○○。』⬇



母上:大日如来様
『【少しずつ、そして確実に人々が気付き、学んで行く】、そのような日々を更に迎えられるように邁進していくのですよ。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○。
○○○○○○○○○○、○○○○○○○
○○○○○○○○○。』



♦母上:大日如来様
僕の誕生日【10月17日】は伊勢神宮で1年間に行われる1500回の祭り事の中でも1番大切な神事【神嘗祭】
『生を受けた日という事で、改めて【自分という存在の尊さ・ありがたさ】を感じるのですよ。
○○○○○○○○○○○○○○、○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○、○
○○○○。。。
○○○○○○、○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○。
今日から自分自身をよく知り、使命を全うすべく生きるのですよ。』⬇



大日如来様
『私達は、いつも遠くから見ておりますよ。』
♦一般公開してます



♦父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
『○○!!!
○○○○!!!
○○○○○○○○○○、○○○○○。
○○○○○、○○○○○○○○○○○○
○○○○○、○○○○○○○○○。
【試し】を越えられるよう、息子に期待かけているからこそだ。
○○○○○○○、○○○○○○○○○○
○○。
○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○、○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○。
神々はおまえに期待しているからこそ、【多くの者救える】と見込んだからこそ、この忙しい時期に試し、導いているのだ。
自分に負ける事こそ悔しい事だと思って今まで医療の道進んでいたのでは無かったか?
○○○○○、○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○、○○○○○○
○○○○○○。
この国を救える可能性有る事、決して忘れるな!それだけは忘れるな!!!
心から素直になれば、おまえに期待している神々は協力する!
多くの苦しんでいる者を救いたい心忘れるな!
考え直せ!!!』
さんざん追い込んでおいて、そんな事を言うなんてずるい。
宇宙最高神が泣きながら言うなんて、ずる過ぎるんだよ!



大日如来様
『○○○○○○○○○○○○○、○○○
○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○、○○○○○○、○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○。
嵐になろうとも、雪が降ろうとも【前に進めない】という事は決してありませんから。
よろしいですね。』⬇



倶利伽羅龍王様
『待っているぞ。』



♦母上:大日如来様
『○○○○○○○、○○○○○○○、○
○○○○○○○、○○○○○○○○○○
○○○○○心配する事はありませんよ。
何故ならば【進むべき道】に進んでいるからです。
よろしいですか?』⬇



♦❎大日如来様に叱られた。
『○○○○○○○○○○、どうかと思いますよ。』



【ロシアとウクライナ問題】
大日如来様
『もう少し、もう少し、離れて見ていなさい。
近くで見ていると、見える物も見えなくなります。』
蔵王権現様
『報道に惑わされるな。』



♦大日如来様
『自分を癒やしなさい。』
【神の道・仏の道】を進むようになってからは【自分自身が大変な事をしている】と思った事が無いから【自分を癒やす】なんて考えた事が無かった。
母上様の御言葉に【自分という存在も癒やしてあげないといけなかった】と、気付かせて戴いた。⬇


♦母上:大日如来様
『謙虚さを忘れず、自分軸をしっかり持ってやっていくのですよ。』⬇


♦❎大日如来様
『この言葉は、今、病気で心身共に苦しんでいるあなたの患者に届ける必要があると感じるならば、役に立つはずです。
○○○○○○○○○○、○○○としての使命でもありますよ。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○。』



倶利伽羅龍王様に御挨拶へ①
山神様
『よく来た、よく来た。
気を付けて行きなさい。』⬇



御挨拶へ②不動明王様
【神仏様から直接授けられる真言】は、強い効力を持つ。
役行者様
『山に行く時、私の真言を唱えよ。
修行僧を何度となく繰り返して来ている慎一郎には、この真言がてきめんに効く。
○○○○○○○○、○○○、○○○○、
○○○○○○○○○○○○○○○○○。』
不動明王様
慢心せず、自分の行くべき道を進みなさい。
全てを見ている。』
『はい。わかりました。
日本を救う使命を果たす為、この力を使い、【れいわ新選組】を後押しして行きます。
僕に足りない所をお力添えのほど、よろしくお願い致します。』
『わかっておる。
心配しなくて良い。』⬇



倶利伽羅龍王様に御挨拶へ③
『倶利伽羅龍王様、毎日の御指導と御加護のほど、ありがとうございます。
苦しむ人々、魂、そして日本を救う為、高みを目指し、神の子の使命を果たします。
必ずやり遂げますので見ていてください。』
『その言葉、しっかり聞いたぞ。』⬇



御挨拶へ④黄葉した銀杏が教えてくれた【お地蔵様】
『お地蔵様、はじめまして。
今まで気付かずに申し訳ありませんでした。
これから、来た時には必ず御挨拶をさせて戴きますのでよろしくお願い致します。』
お地蔵様が、とても優しい口調で応えてくれた。
『会いたかった♪
よろしゅうに。』



♦奈良県:金峯山寺の蔵王権現様
『真一郎。
我も、おまえを見護っているぞ。
必ず乗り越えられる。
頑張れ!』
♦一般公開してます


現れられた、金峯山寺の金剛蔵王権現様は、青い形相の全身から雷を放たれている。
金峯山寺の巨大な木像そのままの御姿の蔵王権現様。
『真一郎。
我も、おまえを見護っているぞ。
必ず乗り越えられる!
頑張れ!


青い形相の全身から雷を放たれている御姿は、アニメ【NARUTO疾風伝】に描かれている、雷遁(らいとん)を纏った4代目:雷影(らいかげ)のよう。



♦金峯山寺の金剛蔵王権現様は、青い形相の全身から雷を放たれていた。⬇