【神力:御供養】の報告を戴きました。 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

76176111さんより、お父様と祖父母様の【神力:御供養】の依頼があり、御供養の内容に対しての報告を戴きました。


♦76176111

父と写真でしか知らない祖父母に神力御供養をして頂きました。

学生だった私に母が、不憫に思って父が助からない事を告げず、まさか父親がいなくなるなんて当時思いもせず なんの親孝行もしないうえに、ちゃんとお別れもできずその後悔の念をずっと引きずってきました。

今回先生に御供養をして頂いたおかげで、父がいる場所の様子や思い、そして私になによりの言葉をかけてくれて涙が止まりませんでした。

会えずに残念だった祖父母は先生のおかげで写真の中の2人が動き、私に実際に話してくれている貴重な感覚を覚えました

3人が喜んでくれたのが有り難く先生にお願いして本当に良かったと感謝しています

お世話になりました。



♦>76176111さん

【神力:御供養】の依頼を受けて、僕が依頼内容を読んだ時点で、あの世の方と繋がっていますのでお父様は、この御供養をお待ちになられていました。

この御供養でお互いの気持ちを知り合えた事は本当に良かったですね。

依頼で預かりました言葉をお父様にお伝えして、その返事には【子を想う親の気持ち】は不変である事も知れましたね。


♦>76176111さん

お祖父様は生前、色んな場所に行っている様子を見せられて、昔なのに、こんなにあちこち行かれているのは何をしていた方なんだろう?と思いました。

お祖父様は先に、ご自分から話されました。

その言葉はお伝えした通りです。

僕から最後に

『戻られて修行を頑張ってください。』と話すと、お祖父様はお辞儀されて『ありがとう。』と言われました。


♦>76176111さん

お祖母様をお呼びすると、ご自分から話して来られました。

『まあまあ。ありがとうございます。

こんな嬉しい事はありませんよ。

私を呼んでくださってありがとうございます。』

お祖母様から戴いた言葉は、この時代の世の中を生きる事に対する心構えを教えてくれていましたね。

あの世へお還しする般若心経を唱えると、お祖母様は深く御辞儀をされて、あの世へ還られました。

とても優しいお祖母様でした。



【神力の報告】

コメント欄へ神力後の報告をお願いします。