【あの世からの使者:救済霊】あの世へ行けていない故人が物凄く大勢いる | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

霊に憑かれて霊障が起きている人の浄霊や、神力:御供養の依頼で、たくさんの故人霊の皆さんと話して来ましたが、あの世へ行けていない故人霊さんがたくさんいて、とても可哀想な気持ちになります。


亡くなって、御葬式で僧侶にお経をあげられても【あの世】へ行く事が出来ていない。

そんな故人霊さんが凄くたくさんいます。


戦国時代の武士だった故人も沢山いて、あの世へ行けずに独りぼっちで過ごしている。

そんな中で、救われる事が起きる事があります。


それは、あの世からの使者救済霊】の存在。


救済霊が迎えに来ると【あの世】へ導かれます。 

しかし、【救済霊】が来るのは、何かしら理由があっての事で、いつ来るのかは解りません。

救済霊が救いに来るまで何十年〜何百年という永い間、独りぼっち。


僕は【この世での救済者の役目も持たされているので神力:御供養で、あの世へ還し、救ってあげる事が出来ます。

でもそれは依頼された場合のみ。

僕に依頼されるのも神仏様により導かれているからです。


この世を生きていた時の話しを多くの未成仏霊から聞いてきて、可哀想で仕方が無い事もあります。

あの世へ行けずに、この世を彷徨っている霊が凄く多いので1人(霊)でも多く救いたい。あの世へ還してあげたい。


皆さんが僕のブログへ導かれているのも神仏様の導きです。

僕のブログを読まれていて、御自分の身の回りに気になる故人さんがいる方は、

永い間【苦しんでいる・悲しんでいる・困っている】故人霊さんを救うチャンスと捉えてください。


青森県:恐山の地蔵菩薩様より授けられた救済力で多くの霊たちを救ってあげたい。


 【遠隔】神力御供養の依頼について