【神力の報告】優さんより報告を戴きました | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

優さんより、神力後の報告を書いて頂けました。


歯茎の腫れと痛みで、半年ほどお願い致しておりました。

ブリッジしてる歯なので抜いてしまうと入れ歯になってしまうので、少しでも遅らせることが出来ればと…
歯医者さんからは炎症止めと痛み止めの薬が出ましたが長期服用はできないから腫れがひかなければ、抜かないと…と言われ

神力治療お願いしてから痛みはなくなり、腫れが少しずつひいてきましたが睡眠不足などで腫れたりを繰り返しました。
首のリンパも腫れてきて、年末に遠隔神力治療お願いしました。
神力治療中、仕事から帰ったばかりで身体も冷え切ってるのに痛いところに当てている手は暖かくなり、頭頂部に何か…
表現が難しいのですが、かすかに何かが触れているような感じがありました。

数日後、歯ブラシで傷つけたのにしてはかなり出血があり、悪いものを出して頂いたのか、痛みが消える頃、首のリンパも無くなり、歯茎もまだ腫れていません。
また、ホイルの劣化が原因でしたが、タイヤの空気漏れに気づかず半月ほど走行し、空気入れても一日で潰れてしまいドキドキしながら運転しておりましたが、事故もなくすみました。
工藤先生、神様仏様
お守り、お助けくださりありがとうございました。01月12日 23:07


>優さん
良かったですね!
信じて諦めずに続けている事を神仏様は遠い宇宙から、しっかり見てくれています。

【続ける事=本気度】を見て、依頼した事だけでは無く、全てを神仏様は導かれて御加護をしてくれます。

【お百度参り】と同じものと考えてもらうと良いですよ。01月13日 07:10


 【神力の報告】

コメント欄へ神力後の報告をお願いします