【来院治療②】宇宙最高神様『成長したなぁ。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【来院治療①】

蔵王権現様よりアドバイス



8月11日

Kさん御家族の来院治療が終わり、夕方に神仏様に御供えをして1日の感謝の御挨拶をすると御言葉があった。


『成長したなぁ。。。』


それは、Kさん御家族の治療の様子を神棚から見てくれていた父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様(天津神A様)だった。

父上様に少し認めてもらえたみたいで嬉しかった。


その後、買い物に出て、何気無く空を見上げると、そこには大きくて綺麗な月と雲。

8月11日:凄く綺麗な月の光景


【中秋の名月みたいで、凄く綺麗だなぁ。。。】

と思って眺めていると


『成長の御祝い。』


神界の母上:豊受大御神様からの御言葉。


『えっ!?

この綺麗な月が僕の為!?

そんな事まで起こしてもらえたのか。。。』


自分自身では成長した自覚は無いけど、成長の御祝いに綺麗な月を用意して見せてもらえたなんて感慨深くて嬉しい。


もっと頑張らないと。

【神の道・仏の道】の高みを目指して。



 【父は宇宙最高神】


【大日如来様より、皆さんへの御言葉】
あなた方の哀しみ、苦しみは充分なほど理解していますよ。



 【大日如来様より
『魂の成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。』